※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねりり
家族・旦那

皆さんどれくらいの頻度で夜の営みありますかー?回数と、ご夫婦の年齢、…

朝から下ネタすみません。皆さんどれくらいの頻度で夜の営みありますかー?回数と、ご夫婦の年齢、付き合った期間、結婚年数を教えていただけないでしょうか(>_<)
因みにうちは、月1.2回数。夫婦ともに30。付き合った期間6年、結婚2年目です。

コメント

あかちゃん

旦那29私28
6年付き合って結婚、結婚から3年
月3〜4です!
旦那は平日残業で遅く私と子供寝ているし、休みの日子供がいたらなかなかできないです(;・∀・)

• ねりり

ねりり

変な質問に答えてくださりありがとうございます(T-T)!
    残業で遅いのにちゃんと、回数を重ねているところがラブラブですね♡私もそれくらいしたいです(>_<)因みにどちらが誘いますか?

• 1月31日
  • あかちゃん

あかちゃん

基本旦那からです☆できそうなタイミングになるとすぐに誘ってくるので(^^)
    私もできそうなタイミングあれば誘いますが、タイミングが普段ないのでそのタイミングが来たら旦那がすぐ誘って来ます!笑
    旦那はもっとしたがっています☆

• 1月31日
なーがーさーわー。

週に2,3回 最近は月2,3回
夫婦ともに24歳
付き合った期間1年10ヶ月
結婚四年目です😊💓

• ねりり

ねりり

ありがとうございます!お腹に赤ちゃんいてその回数は羨ましい♡ウチは妊娠してからは0回でしたよー(T-T)最近ようやく再開です!波に乗れるよう頑張ります♡

• 1月31日
あーか

私28旦那29
付き合って8ヶ月、結婚して2年。
週1〜2です!

• ねりり

ねりり

まだまだラブラブですね♡ウチは旦那の制欲が落ちてきたような気がして…努力はするものの。。
    快感とゆーより、裸で抱きしめあいたい。。週一はしたいです(>_<)笑

• 1月31日
(^。^)

2ヶ月に1回あるかないか
お互い24歳
付き合った期間4年
結婚2年目
です(●´ω`●)
出産してから性欲が全くないので、本当はしたくないです(笑)

• ねりり

ねりり

わー!若いのに!笑
    本当はそうなるところ、私は最近したくて仕方ないです(T-T)

• 1月31日
りん

週2くらいです😊
お互い24
正式に付き合った期間は3年
結婚年数はまだ1年目のほやほやです!

• ねりり

ねりり

ほやほやー♡やはり週二ですか。。皆さんのコメント見てて旦那さんの若さというより、奥さんの若さが必要な気がしてきましたー(T-T)頑張ろう。。

• 1月31日
MAXとき

今はレス気味です、二人目出来て初めてこの前一回しました!
私29、夫41
付き合った期間7ヵ月、結婚年数3年

子供生まれるまでは週一、二
子供生まれてからは、月1あればいい方
本当は2人とももっとしたいけど、寂しがり屋な息子が離れて寝てくれなくてタイミングを見失ってます…
子供がいる夫婦はどうやってんだってこの前二人で悩んでました(笑)

• ねりり

ねりり

2人でそんな会話が出来るなんて素敵!ウチは淡白なのでそのような話は皆無です。。本当子供がいるとタイミング失いますよね。この間は中断しました。。多分私の方が虚しさが残っていたかも。笑

• 1月31日
ぽちの助

旦那29歳、私25歳です
交際期間2ヵ月、結婚年数は1年4ヵ月
週2~3回くらいですが、旦那が肉体労働なので、旦那の体力次第です(笑)
娘産まれる前は、もっと頻繁でした(´・ω・`)

• ねりり

ねりり

子供生まれると回数も減りますよねー。でも肉体労働なのに元気な旦那さんに拍手👏求められたい。。笑

• 1月31日
クレア

うちは特殊かもなんですが…

旦那28 私30
付き合った年数→6年
結婚年数→3年
の夫婦です😄

付き合ってから妊娠するまではお互いくっつくのが大好きで、身体の相性も良かったらしく毎日してました(笑)
妊娠中はさすがに安定期にだけ週に一度するか、でしたが。
そして産後の今はお医者さんのOKサインがでるまではお互いすごく我慢してます😄💦💦

…たぶんですがまた回数は増えてくと思います(笑)

• ねりり

ねりり

羨ましい!普段どんな感じですか?キッチンにいる時でも触ってくるとか?笑
    本当普段は私ばっかり抱きついていて、夜は向こうから来るのを待つ感じです(T-T)相性合うのいいなぁ。体は相性いいと思うけど、テンションは全然違います。。仲悪いというより、淡白で。。(T-T)

• 1月31日

旦那32 私29
付き合って5年半 結婚して2年
基本的には週一でしたが、妊娠してからはないです🙄

• ねりり

ねりり

ですよね!ウチもそうで最近再開したんです!めろんぱんさんはしたいと思いますかー?

• 1月31日

退会ユーザー

最近つわりがマシになってしたいなーと思うようになりました(笑)旦那に言ったんでたぶん次の週末には相手してくれるんじゃないかなと思います😳笑

• 1月31日
えりっつ

旦那29.わたし27歳です!
付き合った期間半年
結婚2年目
子どもが生まれるまでは2.3日に1回
生まれてまだ2ヶ月ですが、産後1カ月たってから再開して、1.2週に1回ですね〜!

産後は前みたいに性欲ありません。笑

• ねりり

ねりり

凄い!したくないと思ってみたい!産後1ヶ月で再開は怖いけど。。ウチは最近ようやく再開しまして。。心が枯れるかと思いました(T-T)笑

• 1月31日
  • えりっつ

えりっつ

全然したくないですね😂
    産後始めての再開はものすごーく痛かったです⚡️⚡️⚡️

• 1月31日
しゃち✧

旦那25 私27
付き合って三年結婚して二年
子供10ヶ月 妊娠7ヶ月
最近はしてませんね〜
クチでして〜って言われますが、やる気がおきず華麗にかわしてます。笑

• ねりり

ねりり

華麗に!笑
    赤ちゃんいますしねー!
    旦那さんの方が性欲強い感じですか?私今それ言われたら、口じゃなくて体求めてこいよ!と思っちゃうほど旦那に対して求めてます。言えませんが。笑

• 1月31日
  • しゃち✧

しゃち✧

強いわけではないですが、やってほしい!って時があるみたいで、言ってきます。笑
    私もやりたい!って思う時がありますが、なかなか気持ちのタイミングが合わないですよね。笑
    わたしふつーに言っちゃいますよー!笑
    ねーやろーよーーって。笑
    華麗にスルーされますがw

• 1月31日
💎Lily🍅

旦那も私も28
付き合った期間1年
結婚年数3年弱

悲しいことに、夜の営みは妊娠してから今日までずっとしていません。。1年4ヵ月ほどでしょうか…
先日、ずっとご無沙汰で寂しいと旦那に伝えたところ、子供いるんだから無理でしょ!って言われ。。そんなにしたくない様子。。
上の方もおっしゃってますが、お子さんがいる皆さんはいつやってんだろうって思います(゚O゚)!

• ねりり

ねりり

あ。まったくウチと一緒♡疲れてると言われるか、子供いるからって。。子供のこと言われると母親としてなんか出来なくなっちゃって…。。うちはもっぱら寝ている子供の隣でしてます。毎回違う意味でドキドキです!笑

• 1月31日
AI

主人27私26
付き合った期間6年
結婚年数4年
1歳の子がいますが妊娠してから全くないです^_^;
もうしなくていいって感じです‼︎

• ねりり

ねりり

ええぇー!若いのに〜!旦那さんからの誘いはないんですか?妊娠すると私も一時的に制欲なくなりましたが、最近はしたいしたい病です。。平然を装うのが辛い。。笑

• 1月31日
  • お花見したいな

お花見したいな

横から失礼します!!(T▽T)
    皆さん回数多くて…私もIROさんと似てて思わずコメントしてしまいました(^^;
    旦那33私27、付き合い7年、結婚して 2年、一歳3ヶ月の子供がいます(^^)
    妊娠してから今まで数えられるほどの数回だけです…

私ももうしなくてもいいって感じです!!旦那も淡白なのか求められません(T▽T)

• 2月1日
  • カメコロ

カメコロ

こちらも横から失礼します!!

うちも妊娠してから産後5ヵ月経ちますが1度しかしてません_(꒪ཀ꒪」∠)_

因みに私34歳旦那さん30歳で、旦那さん元々性欲強くなかったですが、お互いもうそうゆう気持ちなくなったみたいです(笑)
    若干寂しい感じありますが、多分2人目作るまであと一年くらいないだろうって自信を持って言えますよ(-´∀`-)
    かと言って旦那嫌いとかではなくむしろ大好きです♡けど、もうしなくていいです!

皆さん…凄いですね(笑)

あ、交際一年、結婚してまだ8ヵ月です。

• 2月1日
  • お花見したいな

お花見したいな

横からすみません(>_<)

お仲間が(^^)皆さん本当すごいです…(*´ω`*)羨ましい♪

カメコロさん新婚さんじゃないですか!!けど旦那さん大好きだなんて素晴らしいです(*´ω`*)羨ましい…(*^^*)一年と言わずあるかもしれませんよ!?(*^^*)
    私なんて最近旦那イヤで…(^^;何だろうイライラするんですよ。
    私も二人目考えるまでは無理そうです。皆さんすごすぎ(T▽T)

• 2月1日
  • カメコロ

カメコロ

返信して下さってありがとうございます!

まぁ、新婚なんですけど、、、、なぁーんもないです(笑)
    イライラも半端なくしますょ!!
    今日も旦那さん休みだったのですが昨夜あたしがブチ切れた為家で一言も喋らず(笑)
    定期的にそんな日がきますが基本大好きです✩°。⋆
    これからずっと夫婦でいるためにも、常に程よく距離を持って生活したいと思ってます(笑)

本当に皆さん凄いです!!
    多分皆さん我々のこの何も無い性生活知って逆にびっくりされてるでしょうね๛_(ר гꒊಃ)_

• 2月1日
  • ねりり

ねりり

皆さん、やはりしたいですよね♡すきなひとですもんね♡笑
    求められたいですよね♡
    あーーー!分かりますー!

• 2月1日
おいなり

レス気味です(>_<)
産後8ヶ月で再開して月1でした!
旦那28、私26
2年半交際
結婚4年目 です!

上の子が出来る前は月1〜2回でした。
同棲期間が長いからか…全然です(笑)

• ねりり

ねりり

わー!うちと同じくらい!
    誘いますか?誘われてますか?
    頻度が少ないとなんかソワソワしちゃって、前はどうしてたっけと思います。。もっとスムーズにその気になりたいのに、、。

• 1月31日
  • おいなり

おいなり

子供産まれるまでは誘ってくれてました♡
    が産後は2度誘って断られてメンタルやられました…😓(笑)
    もう一生誘ってやんない〜!って思ったんですが、2人目も欲しかったのと排卵付近の性欲がヤバかったので…三度目の正直で誘って今の子ができました(笑)

わかります!
    スムーズにその気になるのって今までどうしてたっけ??と…😅

• 1月31日
  • ねりり

ねりり

こないだなんて私、2人で寝ながら話していて「じゃ、寝るわ」と言って反対向こうとした旦那をひきとめるために、気づいたらチ○コを握って引き止めてました!笑

• 2月1日
  • おいなり

おいなり

旦「じや、ねるわ」
    自「あっ!まっ…(ギュウ)」
    って感じですかね?(笑)
    思わず握ってたっていうの笑っちゃいました((´∀`*))
    成果は達成できましたか??(笑)

• 2月2日
ガングロたまごちゃん

旦那も私も22
交際期間 4年
結婚して3年
週4.5日です✩︎

最近は回数減らしてますが(^ー^;)
結婚してからの方が増えました!

• ねりり

ねりり

若い!ラブラブ!羨ましい!素晴らしい!もう奥さんのことが可愛くて仕方ないんだろうなぁ♡こちらはシワに悩まされ始めました。。笑
    結婚してからもラブラブっていうのが羨ましい♡仲はいいけど、営みな激減です(T-T)

• 1月31日
★

現在は妊娠中なので、していませんが(T-T)
妊娠前は、ほぼ毎日でした🌀

旦那が32私が24
付き合った期間が3ヶ月
結婚して7ヶ月です。

• ねりり

ねりり

毎日⁉︎それはどちらが誘うのですか⁉︎性欲交換して欲しいほど羨ましい‼︎

• 1月31日
  • ★

旦那からだったり、旦那の息子が起き上がってて
    そこからちょっかいかけてみたりとかです(笑)
    独占欲と性欲が強いので大変です(T-T)(T-T)

• 1月31日
  • ねりり

ねりり

羨ましいんだけど、奥さん側からしたら鬱陶しいのかしら?求められるのを拒んでみたい(T-T)今や希少すぎてそんなことできない、、笑

• 2月1日
  • ★

流石に妊娠中は前みたくないので
    寂しいですね(T-T)(T-T)
    横に行ったり、何かしらすると息子が‥って感じです💡

私の旦那の性欲が異常なんですかね(T-T)

• 2月2日
ひびKING

私30旦那28
付き合った期間3ヶ月
結婚10ヶ月
今はしてません。
旦那はしたいみたいですが、育児をほぼひとりでしていてつかれきって眠くてそんな気分にならないと伝えて有ります。生理も来たので余計に😒

• ねりり

ねりり

あ、そうなりたい。私もそうクールになってみたいです。。誘われると嬉しくて多分体全体で喜んでる。。笑

• 1月31日
  • ひびKING

ひびKING

元々あたし性欲ないんです😵 旦那には申し訳ないと思いますが、息子が夜中にも起きるので息子寝たら寝たいですm(_ _)m

• 1月31日
  • ねりり

ねりり

そうなんですかーーー!いろんな人がいますよね!確かに夜泣きもあるし疲れますよねー。。

• 2月1日

主に土日休みで、月に3、4回くらい
私26の旦那31です。
交際期間2年
結婚6年目です^ ^
出産してからは減りましたが、落ちついたら毎週のように、、という感じですかね^ ^

• ねりり

ねりり

いいですねー!無理せずでも時間があるときはしたいです!お子さん3人いてその、ラブラブさは羨ましいです♡

• 1月31日
♡N♡

旦那25、私31
引っ付いたり別れたりを繰り返したんで正確には覚えてないですが交際歴はたぶん3年ちょっとくらいです!
デキ婚で結婚9ヶ月です!

交際中同棲を3回くらいしたりマンネリでレスにもなったり妊娠中安定期に入るまではほとんど無くてそれで喧嘩したりいろいろありましたが子供が産まれてちょっと落ち着いたので今は週2くらいですかね!
私はつねにしたいので向こうからないと襲います笑

• ねりり

ねりり

襲うんですか⁉︎どんなふうにですか⁉︎具体的に!教えて欲しい‼︎今の旦那には何かそーゆーことが出来なくて(>_<)

• 2月1日
  • ♡N♡

♡N♡

色々パターンはありますが…寝てたりすると舐めて起こしてそのまま上にのっちゃいますよ!(表現が生々しくてすみません笑)
    あとは引っ付いたりして息子さん触ったり(笑)キスしたりとかです!
    素直にエッチしたいなって甘えて言ってみたりもしますよー!
    そんな難しいことではないと思います!
    男の人が女の人にする事と一緒です(笑)

• 2月1日
なめこ

旦那39 私23 年の差婚です。
付き合って4年半、結婚して1年です。
私が妊娠してからは月に1.2回ですが、それまでは週に2.3回でした!

子供が産まれると月1.2回もしなくなるのか、それとも妊娠から解放されてまた仲良しできるようになるのか、そのへん気になります!

• ねりり

ねりり

妊娠中もその頻度なら問題なく復活出来そう!うちは妊娠してからこないだまでの一年半近く無かったので、まずそーゆー雰囲気になる事や、する時の方法(子供が隣にいるのでなんか気まづくて本格的に出来ない)がスムーズに行かず、結局一度やると次まで日が空いたり、、って感じなんです。
    頻度が多ければ、お互いが「そろそろかなー?」的な感じでうまくいくと思うんですけどねー。。
    出産しても是非ラブラブしてください♡

• 2月1日

お互い25
付き合った年数1年(友人関係4年)
結婚2年

週1.2です。でも妊娠してから半分には減りました😅
妊娠前くらいの回数してたら本当に飽きちゃいそうです。

• ねりり

ねりり

週1.2は憧れです!本当羨ましい‼︎
    飽きちゃうほどやってみたい!
    この歳になってなぜか性欲強まりましたー(T-T)

• 2月1日
5児のmama

私は22歳、
旦那は24歳です😊

付き合って1年くらい
結婚して3年、
週に3回ほどです!
ですが妊娠発覚してから
性欲減りました…ヽ(;▽;)ノ笑

• ねりり

ねりり

性欲減りますよね!分かります!でも戻りました(T-T)!笑
    最近復活したので、旦那がどう思ってるのか気になるところですー。もっとしたいのは私だけなのか。。

• 2月1日
はなのこ

産後まだ生理が来てなくて濡れにくいのでめっきり減りましたね、、
お互い30歳、付き合って3年、結婚して1年半で月1です。

• ねりり

ねりり

生理こないと濡れにくいんですか⁉︎初耳です!確かに私も生理来たのが最近で、その前にした時全然濡れなくて初めて痛いと感じました。でもそれは久しぶりだったせいかと思ってたけど違うのかな?濡れないと旦那さんも求めてこないんですか?

• 2月1日
  • はなのこ

はなのこ

生理が来る=妊娠出来る、妊娠しやすくなるように濡れる、というロジックみたいです。久しぶりだったのというのとある程度あると思いますが、私は未だに最初は激痛です。以前は濡れやすい体質だったので最初から最後まで一緒に楽しめたのですが、今はそうではないので旦那も少し誘いにくそうですし、私から誘うことがないので減りましたね!

• 2月2日
2児mama🌸

旦那 24 私 23
付き合った期間4ヶ月
結婚して2年目(*^^*)
妊娠前は週3〜4
妊娠中は週1〜2です!

• ねりり

ねりり

羨ましい♡ラブラブですな♡そして年子ってところがラブラブを表してますね♡若いママ羨ましいー!次産むときは何歳なんだろう。。体力に自信がないです。。笑

• 2月1日
ゆっちん

旦那22私23
付き合って半年でデキ婚でした💦
結婚して1年半になるとこです!
付き合っていた頃は毎日やってました!
今も週3.4ぐらいしてます!
旦那がどうしても年子で欲しいらしく...頑張ってます(笑)

• ねりり

ねりり

素晴らしいですね、求められてますな♡年子憧れるけど私には体力的に無理ですー(T-T)若いうちに子育てを終えて第二の夫婦2人だけの人生を楽しんでる人見ると本当に凄いと思います!頑張ってくださーい!

• 2月1日
愛莉

私は…妊娠前は…タイミング見たり…旦那の帰りが遅く…する気力すらなくて…3ヶ月しなかった時もぁりましたよーロンドン五輪の時は…旦那が…研修で関東にぃたので…関東に引っ越しまで…4ヶ月はなかったし…関東に引っ越ししてからは…回数は増えていき…娘が産まれてからは…私が疲れてしまい…体力なくて…私34歳で産み…旦那29歳でしたから…体力は旦那がぁるんですよね〜産後1年間は…減りましたが…1歳迎えてから…増えまして今は…旦那の帰りが早かったり…お互いのタイミングで…旦那の布団に入りますよ〜タイミングがあえばね〜イィですが…私も体力の限界がぁるんですよね(^^)

• ねりり

ねりり

旦那さん若いといいですねー!タイミング、本当に大事ですよねー!体力的にもお互いの状態が合わないとねー(>_<)難しいもんですわー。

• 2月1日
えんま

付き合って6年で結婚、今結婚7年目の共に28歳です。
付き合ってた頃は毎日でしたが…今は月2回とかです笑
妊活中は毎日してくれてました!!

• ねりり

ねりり

妊活!というフレーズで誘えばうちもしてくれるかしら‼︎すごーく長く一緒にいるんですねー!そしてそんだけ長ければ月二回も納得できるような、、逆にそれでも月二回しているのが素敵です!ウチは新婚なのにー!もう、レスか⁉︎レスなのか⁉︎ってほど期間空いたので。。

• 2月1日
そうです。私が変なおばさんです

私32 旦那39
8年付き合って結婚(再婚)5年目に入ります。
12年一緒に居るうちの、初めの3年程はほぼ毎日でしたが、それが月1回になり、2ヶ月に1回になり…今では年に2~3回です…(笑)

主人が淡白過ぎて、悩みまくりましたが、今は落ち着いてます(^_^;)

• ねりり

ねりり

旦那が淡白!同じです!逆にその年数回がどのように行われるのかが気になる!なんか普段より特別にオシャレしたときとかにムラムラ〜なんですかね⁉︎

• 2月1日
m a i

旦那31歳 私22歳
付き合った期間は約3年で、結婚して3年です。
旦那が不規則な勤務で実母と同居してます。
約8ヶ月ぐらいしてないです(ŏ﹏ŏ。)
2人目産まれる前は月に3回ぐらいでした。もう少ししたいかなぁ?って思いつつ、自分からは言えないでいます( ´•ω•` )

• ねりり

ねりり

言えないですよね!本当に分かります!そして同居って気まずい!
    私も「したい」の三文字が言えなくて言えなくて、、、言えないですよねーー!😂😂😂
    イエスノー枕あれば連日イエスを向けておきたいくらい😂😂

• 2月1日
さくら

旦那46私41です。
1年付き合って結婚1年です。
周5〜6です。
お互い相性も良く暇さえあればベタベタしてるのでほぼ毎日ですね(笑)
自営業だからというのもあると思いますがお互いの姿見えないとすぐLINEくる夫婦です(笑)

• ねりり

ねりり

なんとーーー!なんて素晴らしいご夫婦‼︎なんか旦那の淡白さは年齢からくるものがあるのかと思ってましたが、、考え直そう。。
    ベタベタとは、、向こうからもくっついてくれるんですよね?羨ましいー(T-T)ウチは私が一方的にしがみついてます(T-T)

• 2月1日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😆💕✨
    お互いヤキモチやきなだけですよ(笑)
    買い物は手を繋いで寝る時は旦那の腕枕で抱き合って寝てます
    ご飯作ってると後ろから抱き付いてきます(笑)
    お風呂も一緒に入ってますよ🎵
    私も旦那にくっつきますよ(笑)
    メールとかしてるとネーネーって抱きついてます(笑)
    痛い夫婦なだけかもしれません(笑)

• 2月1日
りぃな

付き合って6年、結婚5年目。
私32歳、夫45歳。
週2.3回です。
先週は風邪引いてて全くなしでした。
週1でもするのは私は嫌です。
そんなことしなくてもラブラブな夫婦、満たされてる夫婦が理想ですが現実は全然違いますね…。
とにかく、したくないです(*_*;

• ねりり

ねりり

そうなんですかー(>_<)夫婦仲はとても良いんですが、なんとゆーか私は彼の中で完璧お母さんになっていて、私としては女性として求められたいんです(>_<)まだ女として見てもらいたいんですよねー。。。難しいです(T-T)

• 2月1日
しょと

旦那も私も23です♪
5年半付き合って、でき婚...半年です💦
妊娠する前 週2くらい
妊娠した後 月2くらい
旦那はしたいようで手を下に誘導してきます笑
私もしたいんですが赤ちゃんになにかあったら...と考えると怖いので、回数減らすのとお腹張ったら休憩いれます(> <)
淡白だと寂しくなりますよね( ĭωĭ )
赤ちゃん産まれても、女として見られていたいですよね...!!

• ねりり

ねりり

その若さなら産後も全然!イケる!大丈夫‼︎わたしは顔にシワが出来、ツヤもなくなり、乳はタレ、身体は貧相になりましたー(T-T)
    周りは年上でも素敵な女性ばかりなんですけどね、、気を引き締めなければ!

• 2月1日
ひさきち

私25、旦那28
6年付き合って結婚3年です。
産後しばらくは私もバタバタ旦那は激務でお互い時間が取れず、つい最近やっと解禁しました。
今は月2回程度ですが、お互い時間が取れたらもっとあっても良いなーと思ってます。

しかし旦那は明日からまた泊まりの出張、10時半回った現在まだ帰ってきてませんf^_^;

仕事で忙しい旦那をお誘いするのも気が引けて、一応声かけはしますが、断られると落ち込むのであんまり聞かないようにしてます。
その代わりハグやちゅーはいるときは毎日です(*´ω`*)

• ねりり

ねりり

うちもハグとチューは毎日です!疲れてそうなとき、誘えませんよね。。仕事柄体力的に疲れてくるので私も夜、布団でお話ししてる時の雰囲気で様子見てます😜
    大概寝られます。。笑

• 2月1日
  • ひさきち

ひさきち

コミュニケーション取りたいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    月火と泊まりの出張で、木金も泊まりの出張の旦那は、昨日も今日も帰ってきてから、ケータイ(今使ってないものと合わせて2台)とiPadとタブレットの4台使ってずーっとゲームやってます…
    全部叩き壊してやろうかと思いますが、元々ゲーマーなの知ってて結婚したんであんまり文句言いたくもなく…

さっき一言だけ、「週の半分も家におらんのに、家族と過ごす時間よりゲームのが大事なんじゃ」とぼやいて寝室に逃げてきました。
    タコ殴りにしてやりたいです(´・ω・`)
    タブレットに至っては、義父が長男にってお下がりでくれたものなのに、さっさとゲームインストールしててほんまにムカつきます…

寝られるの分かります!笑
    今日はめっちゃムカついてますが、いつもは私も様子見したりするんですけど、全然そんな雰囲気にならずでしょんぼりですf^_^;

• 2月1日
はぎちゅん

今年で主人26歳、私25歳。
4年弱付き合って
結婚して1年4ヶ月。
付き合いたての頃は毎日2、3回
それがだんだん1日1回になり、時々2週間に1回の時も。
妊娠中は最初はちょこちょこしていましたが、里帰りしたので最高でも半年ほどは空きました。
最近は排卵日付近は毎日しましたがそれ以外は多くて週に2、3少なくて2週間に1回とかですかね。
しかも妊娠したっぽくて余計…
でも1人でするのは好きみたいで毎日してたりします。
1人でするくらいなら私としてほしいっていつも思ってます(笑)
もう嫌ってくらい求められたいです(ToT)

• ねりり

ねりり

1人でしてるのって、どうやって分かるんですか⁉︎わたし未だにその痕跡が見つからないんだけど。。浮気は絶対に無いんです、仕事柄行動の時間が分かるんですが、即家に帰ってくる人で休日も家族とだけいるので。。一年半していなかった時に1人で絶対にしてたはずだけどティッシュとか証拠がなくて。。笑
    見つけてみたい〜

• 2月1日
  • はぎちゅん

はぎちゅん

普通にティッシュが枕元にあったり、ゴミ箱に捨ててあります!
    それを見つけて嫌味を言います(笑)
    最近はエロ動画、画像などを見た履歴を毎日消すのが日課です(笑)
    まとめサイトのアプリでお気に入りにしたエロい記事とかも全部消します♡
    主人も毎日めげずに履歴、お気に入りを増やしてくるのでウケます(笑)

• 2月2日

夫37歳 私30歳
交際3ヶ月で妊娠
交際半年で入籍して結婚2年5ヶ月です
平均週1・2回だと思います。
する時は週4とかするけど、しない時は2〜3週間しなかったり…
私の体調に波があるのと、夫がストレス溜まってるとしたくなくなる性格なのとで…お互い大好きだし、性欲は強いのに…噛み合わない日が続くと辛いです(^_^;)

• ねりり

ねりり

すごい波!でも週4フィーバーとか羨ましい♡誘うこともありますか?なんて言ってますかー?

• 2月1日

退会ユーザー

週4フィーバーって凄く楽しそうな事に聞こえますね(笑)
    多分1人目出産してからは私のが性欲強いので、殆ど私が誘ってます(^_^;)
    言葉で誘うより、チューとかスキンシップして、その気にさせる方が多いですが…
    普通に「ねーねーエッチしたいよ?」とか言う時もあれば、「私今何したいか分かる?」とかいう時もあります(笑)
    あとは、したいけど眠い…みたいな微妙な反応の時は嫌がらなければ、勝手にパンツ脱がせて始めちゃいます♡

• 2月1日
もーmama

私22 旦那31
一年付き合い結婚してもうすぐ三年目です

月に4〜5回あれば多いですが少ないと月に2回とかですね(;o;)
淡白すぎてしたいな〜〜とも思わないし子供もいるので中断したりしないといけない事もあり、そこまで性欲ないし、求めても来ないので、この感じ2人目欲しいけど、旦那とするのがなーって悩んでます。

• ねりり

ねりり

旦那とするのがなーっていうのは、旦那さんとはあんまりする気が起きないということですかー?ウチも淡白なんですー(T-T)因みに私はたまに元カレさんとか思い出しちゃいます、とても性にオープンな人だったので(>_<)笑

• 2月1日
たまちゃん

月1
お付き合い1年、結婚して2年
お互い22歳です。

22時を過ぎると眠くなって
夜中にモゾモゾと寄ってきてるらしいのですが
「いてーよくそ触んな💢💢」
っていつも怒られて終わるみたいです。(笑)

• ねりり

ねりり

旦那さん可哀想!だけど、記憶ないのが面白い‼︎😂😂
    まさにかかあ天下ですね!
    それでも寄って来る旦那さんがいるということは、相当愛されてますね♡

• 2月4日
ルルロロ

私20旦那42
交際1年ちょっとで妊娠
結婚して2年
ほぼ毎日してます。

旦那が毎日襲ってきます(^^;ワラ

• ねりり

ねりり

襲われたーい♡年の差夫婦ですね!若いお嫁さんが可愛くてしょうがないんだろうなぁ♡羨ましい♡

• 2月4日
ままちゃん

旦那も私も24歳
付き合った期間は半年
もうすぐ結婚して4年になります!
週1くらいです(^^)

• ねりり

ねりり

週一は求められたいです(>_<)時間が空くとお互い不慣れ感というかソワソワするしなんか違いますー😢

• 2月4日

旦那27、私26
交際期間11ヶ月、結婚年数1年10ヶ月
現在週2で旦那に頼んでます(笑)私の方が性欲が有り余ってるもんで😂でも旦那が今ヘルニア疑いになっちゃってて痛そうですが、痛み止め飲んで痛くないうちにお願い🙏と週2は強制的に相手させてます(笑)1ヶ月検診終わってすぐしました🙊

• ねりり

ねりり

すごく積極的ですね!見習いたい✨ヘルニアでもしてくれる旦那さんは、まんざらでもなさそうな…😜😜私から求めても、要求が足りないのかサラリとかわされますー😰

• 2月4日
ありゅ*•.❥

旦那も私も19歳。
交際期間は3年間。
結婚して1年弱
付き合ってた頃は1日に3回くらい
今では週に3.4回です😥💭

• ねりり

ねりり

十分な気がしますが、足りない感じですか⁉︎1日に3回て凄い‼︎それは連発出来るのかな⁉︎それとも朝、昼、晩的な…。一度でもいいからそんな情熱感じたいです。笑

• 2月4日
なたでここ

旦那28 私20
交際期間6年半
結婚して半年
週1-2ですかね😅
旦那が性欲あんまりないので、私からぐいぐい行きます笑

• ねりり

ねりり

14歳からお付き合いされて結婚したんですか⁉︎すごーい!ドラマのような恋愛ですな!グイグイ行く奥様が意外と多くてビックリです😳若さと美貌は不可欠ですね😤

• 2月4日
  • なたでここ

なたでここ

旦那は私に一目惚れだったらしいのですが、
    私がもともと、年が上に見られる見た目をしていて、最初は14だと思えなかったそうです😢
    付き合ってから、これは、犯罪なのかな!?って旦那は思ったみたいです笑
    そこから、年にあった付き合い方を旦那がしてくれてゆっくり交際して、結婚しました😋

• 2月4日
R様

週1回程度です!
やっぱり仕事で疲れてるので
するのにも体力使うみたいなので😅←本人が言ってました笑

年齢は
旦那26 私21
付き合った期間5ヶ月くらい?
結婚は六月で3年になります!

• ねりり

ねりり

疲れますよねー😂わかるからこそグイグイ行けず、気づけばまた1ヶ月空いてます。。次はいつかなー、元気な日あるかなー。笑

• 2月4日
るんばるんば♪

主人26歳、私30歳。
交際期間1年。
結婚3年目。

週3、4回です(^^)

ルル

旦那31歳 私28歳
交際2年結婚8年目です。
週1~2です😊
冬場になるとその後のシャワーが
苦痛なので回避します🙃(笑)

• ねりり

ねりり

ウチその後は寝ます…。。眠すぎてシャワー浴びてらんないです😭😭😭そこらへんからヤバイのか😢

• 2月4日
そうめん

私27、旦那34歳
交際2年、結婚1年半
元々月1〜2程度でしたが、妊娠中は1回だけ、産後は4カ月頃に2回しましたがそれ以降していません。
旦那はスキンシップ求めてくるけど私が性欲なくなったのと離乳食の準備やらで忙しくてスルーしてばっかりでいつも拗ねてます。笑
レスにはなりたくないですけどね…普段旦那がいつ処理してるのかも分かりません😅

• ねりり

ねりり

分かりませんよね⁉︎ほんとトイレとか長いと疑います😰そしてその出てしまったものを私に使って欲しいと考えてしまいモヤモヤ。。笑
    1人でする方が楽だと言いますし、なんだかなーです。

• 2月4日
なつんたいたい

主人30歳、私31歳
交際期間5年
結婚3年め
年に1、2回です笑

全くやりませんが、すごく仲良しです꒰*´∀`*꒱笑
子作りの時だけ頑張りました^^;
そろそろしたほうがいいよね…?って感じで始めます笑

• ねりり

ねりり

まさに我が家がそうなりつつあります!ハグもチューも毎日なんですが、その後は全くありません。素直に愛し会いたいーー!笑

• 2月4日
☆★

旦那40私39です。
付き合った期間6年
結婚して7年
出会ってから13年です😆
産前は共働きでハードスケジュールだったこともあり、月に1、2回あれば良い方で
産後は月に2、3回程度です。
20代~30代初めの若い頃はお互い元気でしたので多い時で朝、昼、晩、毎日してました💡😁

• ねりり

ねりり

1日にそんなに😳⁉︎元気ー!
    実は40代の方の頻度は気になっていました。私は何歳まで出来るんだろ〜。そして何回出来るんだろ〜と。。その仲良しさ、見習いたいです!

• 2月4日
  • ☆★

☆★

20代の頃は肉体的にも一番元気な頃だと思います🌠😄
    おそらく子育てが落ち着いたらまた復活すると思います🌸😃

• 2月4日
  • ☆★

☆★

頑張ってください💠😁

• 2月4日
チョコレート

私21、旦那23、回数は1週間に2回くらい(妊娠前)、付き合った期間2年、結婚1年目です。
明らか妊娠して性欲がなくなりました(´;Д;`)
多分生まれたらもっと回数も減るんだと思います💦
旦那さんもそこまで性欲は強くないのでまだいいかなと、、、

かおりーたん

月2、3回。
夫27
私25
結婚して2年目になります!
付き合って2年です!

ゆきな(^o^)/

私20 旦那24
付き合った期間7ヶ月
(周りからはびっくりされるスピード婚でした笑)
結婚2年目です(*´ω`*)
結婚した翌月に第一子を妊娠したのですが、それまでは毎日、少なくとも週2くらいでした!(ほぼ私が誘ってましたw)
産まれてからは旦那も激務+帰ってきても私も息子の事で忙しく、多くて週1とかになってしまってます(T . T)

本当はもっとしたい!!!笑
私は旦那が大好きなので(´;ω;`)
でも、旦那はたいして性欲もなくw

今は妊娠中なので、出産したら女磨き頑張ろう!と思ってます(*^▽^*)
旦那を振り向かせてみせるー!!!

たいちんのよめ

産後、月に2回で少ないねと言ったら
週に1,2回になりました!笑
私25夫41
付き合ったのは1年、結婚2年目です

saiya

旦那32私29、
付き合った期間1年くらい
結婚して8年目
月に2、3あれば良い方で、妊娠してからはありません。
仕事でお疲れモードなので、毎日スキンシップはしますけどそういうのには繋がらないです😓

らこ

旦那40.私26
交際3ヵ月結婚して1年
結婚前も後も月に3回。。妊娠してから0です\(^^)/
ふざけて私から触って遊んでるくらいです。w

ぽこりん

旦那36歳 私が20歳で週1.2位です(˙꒳​˙ )

付き合って4年です。

妊娠してからは月1.2位です。

も

お互い今年28歳
付き合った期間が5年、結婚してもうすぐ4年です!
産後ということもあり、月1以下…
寂しいこと伝えたのでこれから増えていくかと思います♡
生まれる前は週1でした!

パワフルmama

付き合って7年
結婚して半年
私27旦那37
うちは月に1回あるかどーか。
再婚で私の連れ子が3人
旦那との子供が1人
上の子はもうすぐ中学生で
やはり上の子たちが気になり
なかなかできません😞
主人はしたいみたいですが、、、、

ゆみ02

お付き合い5年
結婚2年

皆さんの淡白さが羨ましい限りです。
年に360日はしてます。私は早く寝たいのですがイチャイチャしたいとかってやたら長いし週1で充分です。
恥ずかしながら40と41です^_^

さち

旦那 30歳
付き合った期間 3ヶ月
結婚年数 6ヶ月
毎日です☆
旦那も私も性欲強いのかな?
裸で抱き合うだけでも
満たされるから
いかずに、そのまま寝ちゃうことも♪

お幸せに~💕

さおちゃん

2ヶ月に一回くらいです!
旦那27歳 私23歳です☺
したくないわけじゃないけど友達みたいでするのが恥ずかしくてなかなか出来ません😂

• さおちゃん

さおちゃん

ちなみに付き合って5年、結婚して2年半です!

• 2月2日
みぃママ

旦那20私21
3年半付き合って
結婚1年目です!
仕事が忙しい時は週1で
普通な時は週2.3ですかね(*^^*)

ぶーちゃん🌷

旦那 25
わたし 20

妊娠中は、 1度しかしません
でしたしいまも 出産したばかり
なので 先生からおっけいでるまでは
やらないでおこうとおもってます!

ずっと してないので
したいですね~(笑)

妊娠する前は、週2くらいは
してました ( ›_‹ )

たろすmama

お互い23歳
付き合って7年
結婚して5年
子供が3人居ますが妊娠中とか産後すぐ以外は週に2.3回くらいです!

h0ta

旦那29私23
5年半ぐらいで
結婚して8ヶ月たちました(´・ω・`)
付き合ってるときからいまも週3ぐらいかな(˙◁˙)
妊娠中も少し少ないけど普通にしてました(´・_・`)

ナツ

夫39歳、私36歳
交際3年弱、結婚5年目です。
交際中はなかなか会えなかったりで、デートの度にしていたので月1〜2回
結婚後は週1です。
今は妊娠初期なのでどうしても夫がしたい時に激しくしないように頻度は抑えてます。悪阻でそういう気分じゃないことの方が多いですが。。

夫は年齢のわりには性欲強いみたいで、隣に寝ていると胸触ってきて襲われます笑
私は30過ぎてから積極的になった気がします。。(^^;上の子2人の時は妊娠中でも週1でしていたので産後も自然と仲良くするようになってレスな期間が短かったかもしれません。
夫は仕事で家にいない時間も多いですが、LINEしたり電話したりマメにしています(о´∀`о)私は甘えたいので寝てる夫の手を握って寝ることもしょっちゅうです笑