※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
家族・旦那

みなさんは産後どれぐらいで旦那さんと仲良し再開しましたか?私は去年の…

みなさんは産後どれぐらいで旦那さんと仲良し再開しましたか?私は去年の3月に妊娠が分かってそれから出産した今でもまだしていません😅旦那、溜まってないか心配です😝

コメント

R様

一ヶ月検診終わったらしましたよー!

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます♡痛くなかったですか?

• 1月30日
  • R様

R様

私は全然大丈夫でした!
    切開しなかったので傷一つ無かったため
    特に痛みなどはなかったです😊

• 1月30日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

そうなんですね😊

• 1月30日
MAXとき

私は5ヶ月くらいです!
切開しましたけど、その傷より濡れなくていたかったです(>_<;)
完ミだったのですぐに慣れましたけど、完母の友達は飲ませてる間は無理だーって言ってました

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

私も切開はしたものの退院前に抜糸してそれからは傷は全く痛くなくなったのでよかったのですが実際やったらどうかなーとも思いまして😖

• 1月30日
  • MAXとき

MAXとき

傷が生々しいと男性萎えたりする人もいるみたいなので、旦那さんにしたいかどうか聞いてみるのもいいかもです!
    きっと濡れないし、痛いし、激しくされて出血したら旦那さんトラウマにならないかなーとか

• 1月30日
m-t

私は1ヶ月健診でok出たその日に仲良し再開しました☺
ママ友は半年くらいの人もいれば、1年後の人、まだ(約3年レス)といます‼

うちは希望が週1の人なので再開早かったです✋
旦那さんに聞いてみたらどうですかー?

あめた

3日で2ヶ月になりますが、一昨日産後初の仲良ししました!
出産時は下から産んで、膣の中まで裂けたせいかちょっとチクチク痛みました...
あと、お尻の穴と膣の間も縫ったのですがそこも痛かったです(´;ω;`)