※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
家族・旦那

1月いっぱいで仕事終わりで専業主婦になります。今年からお金は私が管理…

1月いっぱいで仕事終わりで専業主婦になります。
今年からお金は私が管理しています。

旦那さんの誕生日が3月なのですが、今月まで働いていた分のお金でプレゼントを買ってあげたい。
これが自分で働いたお金で買う最後のプレゼントだと思います。

でも今は2人のお金。旦那はお小遣い制、生活費も旦那の給料からやりくり。
なので勝手に物を買うのはなんか気が引けます。

普段何か買うならちゃんと相談して買うのがいいと私は思ってます。
でも旦那さんの誕生日。特別な日。
あげたいしあげるなら喜んで欲しいからサプライズにしたい。
皆様ならどうしますか?
ちなみにプレゼントは財布です。

あげたい。けど勝手にお金を使うのは旦那さんに申し訳ない。
ちなみに旦那さんの誕生日3月11日
予定日が3月21日なので用意するなら2月初めに準備したいです。

ちなみに私の誕生日は3月20日。
財布も私が握っているので自分のは期待していません😭😭😭w

コメント

さとたか

お仕事お疲れ様でした☆
旦那さまの誕生日プレゼント、私なら自分で働いたお金でプレゼントだよ〜と言ってあげちゃいますね。これからは赤ちゃん産まれるし、高級プレゼントは最後かもしれません!とか付け加えて(^^)

• あーみー

あーみー

そーですよね!最後の自分からのプレゼントかもしれないですもんね!
    やっぱりあげたいなー😍

• 1月31日
hi-na-k

私なら最後の大きなプレゼント、と言ってあげちゃいます(*^^*)

みぶりさんのその気持ちも伝えてあげたら喜んでくれるんじゃないでしょうか(*´∀`*)

• あーみー

あーみー

あげるならサプライズであげたくて(^^)
    優しい旦那なので喜んでくれるはずと思ってちょっと探してみます💓

• 2月2日
よぅ

誕生石だったと思うですけど…
私も旦那も誕生日が同じ月で、子供が産まれてからだと高い買い物ができないので長く使える長く使えるお揃いのお財布を買いました
(*´∀`*)

• あーみー

あーみー

お揃いも素敵ですね〜!
    やっぱりあげようかな👌

• 2月2日
  • よぅ

よぅ

文章読み返したらいろんなところ間違っていてすみませんでした💦

使い込むほど味が出る革にしました
    (*´∀`*)
    けど革は高いので旦那がもともと使っていたメーカーのものにしました!
    革の中でもリーズナブルに買えたのでよかったです(*´∀`*)

• 2月2日
たつや

サプライズより、旦那さんに予算いくら位で何が欲しい??と好きなものを買ってあげてはどうですか?

• あーみー

あーみー

サプライズじゃなきゃ、大丈夫って言われて断られちゃうし、私の誕生日も買わなきゃいけないってきっと思ってしまうので、あげるならサプライズでと思ってます。
    それに旦那センスがないので。w
    サイフは欲しいと以前言ってたし。

• 2月2日