※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
妊娠・出産

妊娠9カ月で新しい服が欲しいけど、サイズや授乳を考えて悩んでいます。欲しい服を見て我慢しているけど、どうしていますか?

妊娠9カ月なのに新しい服が欲しくてたまりません!(笑)
皆さんは服どうしてますか?

12月に、入る服がなさすぎてマタニティスカート購入以来服を買ってないので、春物を雑誌でみると欲しくてたまらないです😭

今買っても、サイズアウトすぐしちゃうし。。。産後何着るか今決められないし、多分授乳あるし。。。
靴も履きやすいものじゃないとだめだろうし。。。

産んでから考えないと使えないもの買いそうなので我慢してますが、三月頭に出産なのに我慢できるかな〜💦
UNIQLOとかザラとかアプリで見ながら妄想でぽちぽちしです😥

妊娠後期のマタニティさん、物欲どうしてますか?(笑)
くだらない質問ですみません。

コメント

ままん

私は我慢してます😞!!

  • まちこ

    まちこ

    ですよね😆💓

    • 1月30日
deleted user

私もよくなってました〜😂
ららぽが近くてよく行ってたので
SALEとかやってたりして
かわいい〜やす!ほしい〜ってなって
買いたい病発動してたんですけど
お腹大きくて着れないなって思って
諦めてました😂

なので産後(今)自分の服も子供服も
爆買いすることに
しました\⍩⃝/笑

  • まちこ

    まちこ

    私も産後に期待です😆

    • 1月30日
ぶるぞん

妊娠中はもう諦めて、
産後の欲しい服は買ってましたよ\( ˆoˆ )/
うちは旦那が土日休みなので、お出かけの時に抱っこなど全部頼んで、お洒落してます💕
授乳服は着ないしワンピースだしヒールも履きますよ\( ˆoˆ )/

普通の服は我慢せずに、逆に授乳ブラやパジャマを必要に応じて買い足していってましたฅ(๑'Δ'๑)

春って可愛いもの多すぎですよね😻

  • まちこ

    まちこ

    ヒールにワンピース着たいです〜〜!いいな〜〜💓

    • 1月30日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    やっぱり、毎日ってわけにはいきませんけどね\( ˆoˆ )/
    たまには母親お休みして女でいることが私はストレス発散になります(*´-`)

    • 1月30日
ゆもい

私も元アパレルで、服が大好きで妊娠前はものすごく買い物してました笑

臨月ごろまでも、なんとなく妊娠前着てた服を着ながらも新しいサイズ大きめの服を買ってしまったり…

でも出産近づいたら、めちゃお腹出てきて絶対今のサイズ、このあと着ないよな…と思ったのと
毎年着たい好みが変わるので
あまり外にも出ないし…と妄想だけで乗り切ってます!

産まれたらネット見てる時間もないのかなと思い、今のうちに産後着たい服をお気に入り登録とかしてます(`・∀・´)

  • まちこ

    まちこ

    お気に入り登録いいですね!やってみようかな☺️✨

    • 1月30日
かん☆つぐママ

出産して体型が戻ったら、これ着たいな~って思ってネット見てました😁授乳があるので、ワンピはなかなか選べないですが、パンツやトップスなど、流行りや自分の好みのものを探して見てました~♪

  • まちこ

    まちこ

    授乳の具合が未知数すぎてワンピース買えないですよね〜💦流行りを見てるだけでも楽しいです😅

    • 1月30日
Rmama

私はもう産後の服買っちゃいました笑

  • まちこ

    まちこ

    それもありですよね😆

    • 1月30日
deleted user

私もそうでした!けど、臨月のデカイ腹で好きな服のお店に入っても店員さんが話しもかけてくれなくて、この腹じゃ相手もしてくれんのか(笑)と諦めました(笑)産んだあとにご褒美にいっぱい買っちゃいましょ😄

  • まちこ

    まちこ

    臨月の妊婦はたしかに相手にしてくれないだろーな(笑)😅😅😅産んだあと沢山買っちゃいそうです😅

    • 1月30日
mama...♡

めっちゃ分かります!!
お店行くと欲しくなります😭💦
けど今着れないし我慢してます!

産後痩せたら服買うって決めて
頑張るつもりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

  • まちこ

    まちこ

    そこなんですよー。痩せるつもりなんだけど、どこまで痩せるのか分からないので、先に買うこともできず😅

    • 1月30日
おのママ

授乳服何枚か買ってしまいました(>人<;)お出かけ用の授乳服も2着買いました(●´ω`●)
前開きの服で充分だとは思ったのですが…
気が早いのですが2人目も考えているので、また着れるからいいかなと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • まちこ

    まちこ

    二人目お考えなら授乳服ありですよね!
    お買い物羨ましいです💕

    • 1月30日
Rmama❤︎

すごくわかりますー、、、(笑)わたしも今になって、服が欲しくて欲しくて(笑)今はお腹もでかくていつも同じようなのしか着ていないのではやくオシャレしたいなーと思ってます😨😨本当に可愛くて欲しいものは産後のために買ったりしてます(笑)ズボン系は怖くて買っていませんが(笑)

  • まちこ

    まちこ

    おんなじスカートか、パンツか、パジャマか。この3パターンしかないです、私😅ズボン系は特に買えないですよね〜💦

    • 1月30日
3人ママン

わかりますー!!わたしも同じです。
でも産後のサイズがわからないので、我慢してますよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
服買う代わりに、アクセ買ったり、赤ちゃんの服見たりして、気分を紛らわせてます。
あともう少し、赤ちゃん生まれたら、自分のものより赤ちゃんのもの欲しくなるかもですし、産後は好きなもの買いましょ♡

  • まちこ

    まちこ

    赤ちゃんの服も可愛いですよね❤️我慢頑張ります😆

    • 1月30日
ぽちの助

我慢してますが、旦那に「妊娠前のサイズより小さいのを買って、ダイエットの目標にする?(笑)」って言われました(T▽T)
無言でグーパンしました(^q^)

  • まちこ

    まちこ

    妊娠前より小さいやつ。。。😅いつ履けるようになるかなぁ😭笑

    • 1月30日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    私もムカつきました(笑)
    とりあえず、暫くは家から出られないので、出れるようになったら服は考えます(T▽T)

    • 1月30日
R♡まま

私も新しい服がほしくて
仕方ないです😥
見てしまうと、今着れないし…
って思って悲しくなるので
それ以来もお服見るのも
やめました(笑)
我慢しかないって思って
産後買いに行きます!✊

  • まちこ

    まちこ

    お互いあと少し頑張りましょう😊✊️💗

    • 1月30日
しゃーりん

私も物欲がすごくて服でも物でも特にお買い得になってると即買いで、家に物がすごいです、、、
赤ちゃんを迎えるのに片付けしていたのですが服や雑貨の量が多く旦那さんもドン引きでした💦なので、今は我慢してます。
まちこさんの服が欲しい!って気持ち共感ですが、私は今ネットで本当にいるものだけちまちま買ってます😅