※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
産婦人科・小児科

仙台市で3Dか4Dエコーをやっている産婦人科を知りたいです。通っている病院でできない場合、他の病院でも受診可能でしょうか?また、おすすめのエコーの時期も知りたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

こんにちは。今日で10w3dです。エコーについて質問です。

宮城県仙台市で3Dか4Dエコーをやってる産婦人科知りませんか?
今、通っている病院でやっているかどうかわからなくて(>_<)3Dか4Dのエコー写真だけほしい場合、妊婦健診でかかってる病院以外を受診しても良いのでしょうか??
また3Dか4Dエコーをするおすすめ時期も知りたいです\( ˆoˆ )/

経験のある方、何か情報お持ちの方、教えてください。

コメント

y-i

長池さんは4Dですよ~😄⤴

• miko

miko

返信ありがとうございます☆
    以前、長池さんに通ったことがあるので、電話して聞いてみたいと思います\( ˆoˆ )/

• 1月30日
sma2

おはようございます。
私も妊婦健診受けてる病院が4Dしてくれなかったので、若林区にあるティーズレディースクリニックでDVDにしてもらいにゆきました。6000円くらいでした。とても丁寧にみてくださり、親切な先生でした。
先生曰く28週くらいが1番4D撮影にいいといってました。
週数が進み、胎児が大きくなると見えにくいそうですよ。

• miko

miko

返信遅くなりすみません。ティーズレディースクリニックですね!撮影に良い時期も教えていただき、ありがとうございます♡

• 2月12日
はなさかにゃんこ

私も通っていた所ではしていなかったので
実費で他の所で4Dを撮りました(о´∀`о)
病院によって値段も違うので、電話して聞いてみても良いと思います☆
私は台原の結城産婦人科で撮りました(о´∀`о)

• miko

miko

情報ありがとうございます!

ちなみに結城産婦人科さんの4Dエコーはいくらでしたか?差し支えなければ教えてください。
    あと、妊娠何ヶ月の時に撮りましたかー?

• 1月30日
  • はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

たしか4〜5千円くらいでDVDに動画を入れてもらえました^_^28週の時に見てもらって、結構丁寧に見てもらえましたよ(о´∀`о)
    高いから一回しか行けなくて、あんまり大きくなると見えなくなるし、早いと顔とかはっきり見えないしタイミングが難しかったです^_^;

• 1月30日
しじみ。

長池産婦人科でみてもらっていました!
私はネットで調べて長池は4Dということでそこに決めたのですがなかなかなかなか4Dではみてくれず、いつかないつかな?と楽しみにしてましたが、もうだいぶ週数も大きくなってきてた頃に看護師さんに聞いたところ、申し込みが必要と言われました(笑)最初に?いくらか払っていると毎週携帯でも見れるというものだったような気がします。

電話で確認が1番良いかと思います🤗

• miko

miko

長池さんについて詳しくありがとうございます\( ˆoˆ )/
    携帯で見れるのは画像か動画でしょうか?どちらにせよ思い出になっていいですね♡!

電話して詳しく聞いてみます♪

• 1月30日
むぎちぁ87

結城通ってました!
1枚100円でDVDにしてくれましたよ( ˙꒳​˙)♥︎毎回DVD頼んじゃってました笑

• miko

miko

返信遅くなってすみません。

100円でDVDにしてくれるなんて、魅力的です♡ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 2月12日