※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねりり
ファッション・コスメ

クロエ、シーバイクロエは30代が持っていてもアリだと思いますか?どの年…

クロエ、シーバイクロエは30代が持っていてもアリだと思いますか?どの年代のイメージがありますか?現在29歳です。良いのがあれば買おうと思っているのですが、小物やバッグ、洋服など持っていて変じゃないですかね?

コメント

Rmama❤︎

全然良いと思いますけど( ◠‿◠ )💗💗

• ねりり

ねりり

ありがとうございます。全くブランドの知識がないんですが、クロエというと高校生の時友達がポーチとか持っていた記憶があって、気になりました(-_-;)ありがとうございました!

• 1月30日

私は28歳の時シーバイの鞄を買って30歳ですがまだデイリーに使ってます☺︎♡
クロエならもっと年齢がいっても全然使えますよね✨

• ねりり

ねりり

オシャレですねー!私はたまたま行くので買ってみようかと思ってまして。。良かったです!因みにどんなファッションされてますか?

• 1月30日

退会ユーザー

シンプルな格好が多いです^ ^
    グリーンレーベルリラクシング、ナノユニバース、ジャーナルスタンダード、ビームスビーミングなど…あまり洋服のブランドも詳しくない&こだわりないのでそういうところかがほとんどです(>_<)笑

• 1月30日
  • ねりり

ねりり

あ、同じですー!笑
    メッチャ参考になりました!早速、行ってきます!ありがとうございます!

• 1月31日
ゆか426

デザインによるかなーと思います。
私はいま31ですがクロ絵のバッグ持ってますよ!27位のとき買ったものだと思いますがずっと気に入って使ってます!

• ねりり

ねりり

良かったです!全くブランド知識がなく困ってました。因みにゆか426さんは、どのようなファッションされてますか?

• 1月30日
  • ゆか426

ゆか426

シーバイクロエは20代かなーと思いますがクロエは大人っぽいと思いますよ(^^)/
    子供ができるまではCanCamみたいな感じでしたが今は動きやすさ重視なので無印とかUNIQLO安くて洗えるカジュアルなものばっかりです(^^ゞ

• 1月30日
2歳のママ

同じぐらいの年齢ですが
全然ありだと思います( * ॑꒳ ॑* )
可愛いですよね😊

• ねりり

ねりり

丁度買いにいく用事ができて、自分のも買おうかと思ってまして!安心しましたー!ありがとうございます!

• 1月30日
むーまむ*

シーバイの方が価格帯が下なので20代のイメージがあり、クロエはもう少し大人なイメージがあります*
ブランド自体がそんなに若い子向けのデザインではない感じがするので、30代で持っていても素敵だと思います(*'ω'*)

• ねりり

ねりり

ありがとうございます!ブランド無知識すぎて(-_-;)詳しい方いて助かりました!

• 1月30日

デザインによると思いますが
変じゃないと思います💓

• ねりり

ねりり

デザイン大切ですよね!シンプルなもの選びます!ありがとうございます!

• 1月30日