※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
妊活

近所の人が2人目妊娠しているのを見て焦っている。自分も早く2人目を欲しがっている。

久しぶりに近所の人を見かけたら2人目妊娠してた〜💦
いいなぁ〜。もう1人もたぶん2人目妊娠してるっぽい。どうしても妊婦さんみると焦ってしまう😱
早く2人目欲しいよ😭

コメント

ちー

わかります( ´•д•` )💦
そんな時に限って
妊婦さんが目につきますよね( ´•ω•` )
考えない方が良いと思えば思うほど
悩んだり焦ったり…
うちも2人目を妊活中ですが、
まだ病院にかかる気にもなれず
基礎体温や排卵日を狙うこともしておらず、
でも子供は欲しい欲しい!と
願望だけで…(〃・д・)

結婚前は不順や卵巣の腫れなどで
出来にくいと言われて
婦人科に通っていた事も知らずに
結婚後、一年目で1人目を授かれた事から
すぐに出来ると周りに思われてる事も嫌で(´·ω·`)

なんか、私の相談みたいになってすみません!(><。)
お互い早く赤ちゃん授かれるといいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ドリ

コメントありがとうございます♪
妊婦さんやたら目につきますよね💦
この間不妊治療ではなく病院行ったんですが、やっぱり妊婦さんがたくさんいて早く帰りたいーってなりました。
次の生理終わったら病院にかかろうと思ってます❗️
婦人科に通ってらしたんですね。確かにすぐ出来ると思われるのは嫌ですよね💦
私は1人目結婚後すぐに仲良ししたらその1回で運良く妊娠して、2人目もすぐ出来るだろうと思ってましたが、そんなに甘くないんだなと。
もう歳離したくないから余計に焦ります💦

穏やかに過ごしたいけど、妊活の事が頭から離れないですね😱
お互い授かれますように❣️

ととろ

よく遊ぶ友達から2人目報告(ToT)正直、辛かった〜😭1人目は1回のタイミングで授かれたのに2人目は7ヶ月目です。すぐできると思ってたらなかなか授かれず...。焦りますよね💦今季はタイミング時期も終わりあとは生理予定日待つのみです!

• ドリ

ドリ

同じですね!2人目はなかなか出来ないもんなんですかね❓2人目報告おめでたいけど、複雑ですよね💦
    私は今季は休んだので生理待ちです。また次から頑張ります!病院デビューします!
    お互い授かれますように💕

• 1月30日
いろいろ♡

気持ちめちゃくちゃわかりますー!
支援センターで久々に会ったママが2人目妊娠でもうお腹大きかったりするとかなり精神的ダメージ受けてます💦
もちろん友達の妊娠や出産報告も😂
考えすぎはストレスになるからと思って考えないようにしたいのに、考えないようにすればするほど考えちゃいますよね😭
考えないようにする方法を知りたいです!

私は1人目出産後排卵も生理も戻らず薬を使ったりしてなんとか妊娠できましたが流産、そして最近また病院行って妊活再開したとこですがまず排卵させることが大きなハードルで💦

お互い2人目授かれますように!
同じような気持ちの人がいると思うだけで少し前向きになれます✨

• ドリ

ドリ

身近なお友達だと余計にダメージ受けますよね💦
    考えすぎはあまりよくないのは分かってるんですけど、考えてしまいますよね😱

流産されてお辛かったですね。きっとまたいろいろさんのところに戻ってきてくれますよ❗️
    私は前回無排卵ぽくて、今週期も排卵後体温がなかなか上がらず無排卵かもしれないです😱とにかく病院で検査してもらおうと思います❗️

ここで同じような方がいると心強いですね✨
    お互い赤ちゃん授かれますように👶💕

• 1月30日