※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hane*
お仕事

税務事務補助の仕事内容を知りたいです。ハローワークの求人で詳細が分からず、応募を迷っています。

税務事務補助のお仕事についてお分かりの方いらっしゃいましたら仕事内容など何でもいいので教えてください。ハローワークの求人にでていたのですが詳細が分からないので応募するか悩んでいます(..)

コメント

K

税務署の確定申告のアルバイトですか?

• Hane*

Hane*

回答ありがとうございます😌確定申告のバイトは2月~3月末で別の求人に出てますが私が気になっている求人は今年の4月から来年の3月になってます。

• 1月30日
  • K

K

そうなんですね😃
    配属される部署にもよるかと思いますが、パソコンを使った事務処理が主になると思います!後は受付で来署した人の案内とかもするかもしれません!

• 1月30日
  • Hane*

Hane*

そうなんですね☺民間企業の事務しかしたことがなくて応募してもいいか悩んでました😅前向きに考えてみます!

• 1月30日
  • K

K

はい✨残業させられたりとかもないと思うのでお子さんいらっしゃる方にはいいと思いますよ😃

• 1月30日
  • Hane*

Hane*

昨日面接受けてきました☺倍率高いので受かりそうにないですが😭ミズキさんの回答のおかげでうけてみて良かったです、ありがとうございました😌💕

• 2月2日
  • K

K

グッドアンサーありがとうございます!
    良い結果がでることをお祈りしています😳

• 2月2日