※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那の性欲が凄すぎて_| ̄|○もう臨月入るしほんとにしたくない。臨月と…

旦那の性欲が凄すぎて_| ̄|○
もう臨月入るしほんとにしたくない。

臨月とか関係なしに妊娠してから
触られたりすることすら嫌なのに😭
「じゃあ手と口でして」って
100%ちょっとだけ入れていい?てなるし
断ったら人が変わったみたいにキレるし😢

触らんでって言っても永遠と上も下も
好き放題触ってくるし痛いでしかない。。
まずいつもパンツの中に入れてるその手が汚いし...

乳首とか刺激したらよくないらしいって
言っても「関係ない。ちょっとだけ!」
お腹触ることもほとんどない
いつもおっぱいだけ触ってくるのも無理

全然ちょっとじゃないし
ほんとに苦痛でしかない

激しくなくて気遣ってくれつつなら
まだわかるけど、妊娠前より確実に
激しくしてくるし気持ち悪いでしかない😭

お風呂入ったのに身体も顔も唾で
ドロドロにされてほんとに無理...

したいことすんだらものすごい歯軋りで
爆睡。起こしても起きない。
お腹張って痛くてちょっと腕掴んだりしたら
払いのけられる。

基本ヤりたいときだけくっついてくるし
ほんと都合が良い

ただただお腹の子が心配で
全然寝れなかった(_ _).。o○
旦那仕事行ったしやっと寝れる...

里帰りまであと1週間の我慢。

みなさん旦那さんの性欲強すぎる方どうされてますか?
あと、ほぼほぼ毎日こんなかんじで無理矢理エッチ
してるんですけど赤ちゃん大丈夫なんでしょうか。。
心配でたまりません(;_;)

コメント

deleted user

こちらも、そうでした。。゚(゚´ω`゚)゚。
イライラはんぱしかない(><)!
無理矢理はだめですよ。早産なります。私がなりました。

  • s

    s

    ですよね😭
    始まったよ〜てイライラして
    終わったら罪悪感でいっぱいなるし(;_;)
    やっぱり早産の原因になったりしますよね💭

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい(´・ω・`)優しくならいいですよ

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

子供と奥さんの事を考えれない自己中ですね(>_<)
1人ですればいいのに

  • s

    s

    ひとりでもしてるんですよ😨
    性欲強すぎて気持ち悪いです..

    • 1月30日
miocha

安静指示や、行為の後に
出血とか、そういった
異常がなければ大丈夫かとは
思いますが、心配になりますよね😢

私の場合は、行為後に茶オリが
出ることが多く、その度に
病院に行ってましたが特に異常なく、
8か月頃にした時は途中で鮮血が大量に出て
深夜に産院行く羽目になったので
それ以来怖くてしてません(;ω;)
結果どれも異常はありませんでしたが
やっぱり不安要素はないに越したこと
ありませんので。゚(´pω・`)゚。

  • s

    s

    いままで1回だけ出血して救急に
    いったこともあるのですが(;_;)
    旦那はまったく気にしていません😭
    わたしも結果異常なかったからかな。。
    ほんとに心配で心配でたまりません(;_;)

    • 1月30日
★

性欲強くてビックリする程でしたが
妊娠してから変わりました💡

なんか、自分の欲だけで悲しくなりました(T-T)
自分の子供がお腹の中に居るのに
お腹も触れず
乳首だって流産しちゃうかもしれないのに‥

  • s

    s

    ですよねですよねっ(;_;)
    お腹の子より自分の欲が満たされたら
    それでいいんだろーなって悲しくなります。

    • 1月30日
あかにゃ

早産になりやすいですよね( ´•д•` )💦
子どものことは考えてないんですね|ω・`)

今度はお腹の子が出てきたら、ただでさえ授乳で寝られないのに、その上旦那の行為に付き合ってたら産後大変ですよ(´;ω;`)

  • s

    s

    大袈裟な〜とか言われます😫
    まったくわかってないです(;_;)

    ですよね💭なので産後は2ヶ月
    くらい実家に避難してようと思います笑

    • 1月30日
ひーまま

えー可哀想😭😭😭💦

うちはもう妊娠してから私が旦那に対して拒否反応を起こして安定期に3回くらいしただけで我慢してくれてます!
その3回も痛いし不安で…😢✋️

妊娠してからプラス13キロ増えてるので一緒にお風呂に入ったりしてちょっと触って来ただけでも、こんな身体で抱きたいのか!!とか、お前の子供育ててんだぞ!!とか言ったり…笑

早く里帰りしたいですね😭👌

  • s

    s

    我慢してくれてるんですね(;_;)💕
    ほんと痛いのと不安とでこっちは
    それどころじゃないですよね😢

    わたしも18キロ増えました(笑)
    ほんとこの身体でよくしたくなるなって
    思います(_ _).。o○

    里帰りまであと少しがんばります😭

    • 1月30日
鮎

うちの夫は、いれるのは怖いからって遠慮していますが、おっぱいは触ってきます…😔
流産の危険性を何度話してもダメだし、拒否しても寝てる時に触ってくるし、実際、乳首を触られたあとはお腹がキューっとなってしまって、出血したことも何度もあったのにやめてくれませんでした。
いま、切迫流産と診断されて自宅安静中なのですが、そうなってからやっと触らなくなってます😅
切迫流産になったのがこれのせいだけとは思いませんが、男の人って実際何かが起こらないとわからないんですかね…。赤ちゃんのこと、本当に心配になりますよね(><)

  • s

    s

    やっぱ言っても言っても
    わからないんですかね(;_;)(;_;)
    産院でパパになる方へガイドブック
    みたいなのをもらったので読んでもらったの
    ですが「大袈裟!」と言ってました💭
    ほんとあと少しなのに我慢して欲しいのに..

    • 1月30日
アボカドサラダ

うちの旦那もそうでした。
なんで、「1人でやって!あんたの性欲のためにお腹張って子どもが苦しくなんねん!
子どもと自分の性欲、どっち優先?」ってキレました!
感染症とかも心配やし、まだ生まれてはいけない時期なんでこころおににしました

  • s

    s

    同じこと聞いたことあります!!
    まったく効果なしでした😢
    ほんと感染症とかも心配です(;_;)

    • 1月30日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    本当に一生のうちの1年、我慢できないんですかね(ㆀ˘・з・˘)
    そんなんいってたら産後なんて1ヶ月は絶対にやっちゃいけないって言われるのに、どうすんの?って感じですよね。(´-_-。`)

    • 1月30日
トリオ

出産後は、更に胸はデリケートになります。
痛いし本当に心底触られたくないです。
寝不足や股も関節痛になっていたり、体色々ガタガタになるので
そんな中でのお付き合いは本当に辛いので、なるべく長いこと実家に避難出来るのであればした方がいいです(~_~;)

  • s

    s

    産後はもう旦那には構ってられません😭
    実家は微妙に遠いので長いこと
    里帰りさせてもらうつもりでいます(;_;)
    だからこそいま!って思ってるみたいで
    うっとおしくてたまりません💭

    • 1月30日
ストロベリー

せめて赤ちゃんのこと考えて欲しいですね(>_<)
こんなことなら産んでからでもすぐにエッチ迫られそうですね(´Д` )
産んでからは、寝不足と慣れない子育てで性欲なんて0だし子供の為のお乳なのに旦那に触られたりするだけでも嫌になりましたよ。
もう実家に長く避難してる方が良いかもしれませんね(ーー;)