※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティママ♡
子育て・グッズ

2か月半の娘が黄色い吐き戻しをしています。病院に行くべきか悩んでいます。様子を見ても大丈夫でしょうか?

生後2か月半の娘がいます。
昨日までは普通に白っぽい吐き戻しだったのですが、今朝、黄色の胃酸が混ざったようなものをすこしだけ吐き戻ししていました。
母乳とミルクしか飲んでいないので黄色の色に驚いています。その後、食欲もあり熱もなく、泣いたりもしていません。
同じようなかたいらっしゃいますか?
病院に連れて行こうか悩んでいますが、インフルエンザも流行り出しているので、逆にもらってきそうでためらっています。
様子見でいいのでしょうか?

コメント

ちえ

痰だったり、鼻水を飲み込んでしまったとかで、吐き戻ししてしまった時に一緒に出たりしますよー!
様子が変わらないなら大丈夫かと!風邪っぽい症状だったり、いつもと違うなら病院行かれたらいいと思います!