※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa------ya
子育て・グッズ

ファーストシューズについて岐阜県で足の大きさや形など計ってくれる靴屋さんご存知でしたら教えてください。

ファーストシューズについて
岐阜県で足の大きさや形など計ってくれる靴屋さんご存知でしたら教えてください。

コメント

kr

岐阜は分かりませんが、うちはベビザラスで測ってもらいました☺︎

• sa------ya

sa------ya

べビザらすも計ってもらえるんですね🎵
    ありがとうございます。

• 1月29日

岐阜市内でしたら、高島屋のベビー用品売り場の子供靴コーナーで丁寧に測ってくれますよ(同じフロアのミキハウスなどでも)測ってくれます。
ショッピングモールとかだと、各務原イオンなどに入ってるASBee(かABCマート?)の子供靴専門ショップでも測ってもらえます。

• sa------ya

sa------ya

高島屋も思ったんですけど高そうでなかなか行く勇気なくて…
    各務原イオン行ってみます!!

• 1月29日

退会ユーザー

どの程度のお値段の物探して見えるか分かりませんが、高島屋とかでも置いてあるものはピンキリでそんなに高くない物もありますよ( ´﹀` )
    メーカーやブランドにこだわらないなら、イオンとかのモールほうがお店は多いので、種類も豊富だとは思います。

• 1月30日
ななこ329

各務原イオンの3階の赤ちゃん休憩室近くのキムラタンを置いてある所でも測ってもらえましたよー♡

各務原のイオンやカラフルタウンでベビー靴専門店があるのでそこで測ってもらいました( ˙꒳​˙ )

たまちゃん

各務原イオンで買ってます!
kidsASBeeで測ってもらえますよ(´∀`*)