※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
サプリ・健康

産後なかなか体重戻らなかった方、どうやってダイエットしてますかー?お…

カテ違ったらすみませんo(>_<*)o
産後なかなか体重戻らなかった方、どうやってダイエットしてますかー??
お恥ずかしい話、全然体重戻らず…(自分が甘かったのは重々承知です(´・ω・`;))
授乳も落ち着いてきたので、戻らなかった分+αで1年くらいかけて10キロ落としたいなと思ってます!!

とりあえず今は夕飯の炭水化物抜きと、毎日の散歩、かかと浮かせて家事とかをしてるところです。
今息子は9キロくらいなのですが、抱っこ紐で散歩したほうがいいのか、ベビーカーで歩いたほうがいいのかも悩んでますo(>_<*)o
ベビーカー嫌いで、長くは乗ってくれません(ノ_<。)
何かアドバイスいただければと思います💦

コメント

haru

私は半身浴をしました~!
8ヶ月で13キロ痩せましたよ(^O^)
今回も半身浴頑張りたいと思います!

• あーか

あーか

半身浴いいですよねー(♡∀♡)
    昔よくやってました!!
    でもなかなか時間なくないですか(ノ_<。)??
    ゆっくりお風呂なんて実家に帰った時くらいです(´・ω・`;)
    でも13キロなんて!!
    他何かされてました??

• 1月29日
  • haru

haru

私の唯一のリフレッシュ法が半身浴なので、娘が寝たあと2.3時間は入ってました😊👌
    もちろん泣き声が聞こえたら一時中断、寝かしつけたあとまた入る、みたいなかんじで...😂💦
    あとは食べる量を少し減らして、水分を多く摂るようにしてました🙆水分でお腹いっぱいにするくらいの勢いで...笑
    でもやっぱり私の場合は半身浴の効果が大きかったと思います🤔

• 1月29日
  • あーか

あーか

そうなんですね!!
    ねた後にそういう時間の使い方がっ!!
    うちの子寝付きが悪くて時間かかってしまうのでそれでこっちも撃沈してました笑

水分大事って言いますよねo(>_<*)o
    水分取って半身浴で汗かいてってしてたら体の中も綺麗になりそうですね♡
    ありがとうございます!!

• 1月29日
のぞみ

産後すぐから骨盤ベルトしたり軽い筋トレ・運動してたんですけど全然減っていかなくて、混合から完ミになったので、今月から週5日夜だけ酵素スムージー(粉)をヨーグルトに混ぜた物とゆで卵2個を食べる生活にしてやっと減ってきた感じです🙄
今マイナス2kgなのでゆるやかに減ってます💡
あとはスクワットを1日100回以上、今はスクワットチャレンジをやってるので200回弱。
スクワットだけでも本当に引き締まります✨
スクワット1回は腹筋100回と同じ効果があると言われてるんですが、正にその通り!ってぐらいお腹が引き締まりますよ😊
産後でたるんだお尻も引き上げてくれますし、太腿も細くなります☺

• あーか

あーか

酵素スムージとゆで卵で2キロいったんですね(♡∀♡)
    置き換えって感じですかね??
    ちょっと考えてみよう…笑

筋トレ!!
    やはり効果あるんですね!!
    スクワットなら子どもと遊びながらとか寝てる時でもできますし、やってみます!!

• 1月29日