※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゃぱ
妊活

横浜市で婦人科でブライダルチェックをしたいのですが、評判がいいところありますか?

横浜市で婦人科でブライダルチェックをしたいのですが、評判がいいところありますか?

コメント

横浜市のどのへんでしょう?
まずは…って感じで最初の婦人科探すのであれば近いのが一番だと思いますよー?

• むちゃぱ

むちゃぱ

横浜駅近くやみなとみらい付近を捜しております。
    安心で相談しやすい婦人科がいいのですが、、、。

• 1月29日

退会ユーザー

私が行った場所ではないんですが…
    聖ローザクリニックの横浜院は新しいし、めっちゃ綺麗で、良いと妹が言ってました!
    私は横浜駅まで婦人科に通うには近くなかったので別の場所に通いましたが、今は不妊治療専門のみなとみらい夢クリニックに通ってます!

• 1月29日
  • むちゃぱ

むちゃぱ

ネットに事件があったと記載がありました。なので少し心配です

• 1月30日
ゆうママ

こんばんは❗遅い時間にすみません。私の知り合いがずっとお世話になっているクリニックですが、『横浜エムエムクリニック』というところがお勧めです❗

か♡

私わ知人の紹介で生理前のPMSの症状がひどくて最初に行きました🤔💞
ビバリータと言うところです💕
みなとみらいです(*^^*)💓✨

結婚してからわブライダルチェックもやりましたが、とても良いところでした💕おすすめです💕💕