※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
ファッション・コスメ

無印用品のコスメ、化粧水などなど使ってる方いらっしゃいますか?使い心…

無印用品のコスメ、化粧水などなど使ってる方いらっしゃいますか?使い心地はどうですか? 気になって質問させてもらいました^_^

コメント

りょー

バランス肌用化粧品使ってます!
毛穴が綺麗になりました( ˊᵕˋ )♡
安いので気兼ねなく使えていいですよ~

ちょ

ふきとり用化粧水として使ってました(*^ω^*) 今は使ってないですが、汚れが目に見えてよかったです♪

ぬん

高保湿の化粧水と乳液使ってます!
コスパいいので惜しみなくバシャバシャ使えて、しっかり潤してくれるので最高です!
ちなみに夏場はさっぱりタイプの化粧水と乳液を使ってます☺

• チービ

チービ

お返事ありがとうございます😊 ジャバジャバ使えるのはサイコーですよね(*^ω^*) 乾燥がきになり私は今無印用品ではないまのを使ってます。無印用品の物をつけた後乾燥とかきになりませんか?

• 1月29日
  • ぬん

ぬん

乾燥肌なんですが、化粧水丁寧につけてあげて特に乾燥機になるときは化粧水×2→乳液してあげると朝まで乾燥してないです☺肌もっちりしてます!

合う合わないもあると思うので、ミニボトルとかで試してもいいと思いますよ👌🏼

• 1月29日
はる

カネボウのインプレスICのオイル(秋冬のみ)→化粧水→乳液をライン使いしてました。あるとき化粧水が無くなり、仕方なく旦那さんの無印敏感肌用しっとりタイプを使ったら全然イケたので、化粧水のみ無印です(^^)すべて無印にするのはちょっと勇気ないです!笑。

高保湿化粧水 使ってます\( ˆoˆ )/
しっとりしていて乳液いらずなんじゃないかってぐらいです!

かっしぃ

高保湿タイプの乳液と化粧水使ってます!

コスパいいのでバシャバシャ使えていいですよー♡

わたしは乾燥肌なのでその上からアルビオンの美容液でしっかり蓋をしてますが、今のところ乾燥知らずです( ^ω^ )