※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰❤️🐰mama
子育て・グッズ

都内で双子用ベビーカーを実際に見られるお店を知っている方いますか?ネットでの購入しかできないか迷っています。

二卵性の双子を妊娠中です!ベビーカーについてなんですが、都内で双子用ベビーカーをお店に置いてある場所ご存知の方いらっしゃいますか?(._.)
横か縦かも迷っており、直接大きさを見てみたいのですが。なかなか売ってません!現物を見ずにネットなどで注文するしかないのでしょうか?(゚Д゚)購入はまだまだですが、大きい買い物なので気になっています。

コメント

⁂⁂⁂

都下ですが、昨日東八道路ぞいのベビーザラスに行ってきたら、二台か三台くらい置いてありました(゚∀゚)

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

情報ありがとうございます( ˊᵕˋ )そうなんですねー!!東八というのは府中の方ですかね?遠いので、まずは近くの大きいベビーザラスから覗いてなければそちらに行ってみたいと思います♡

• 1月29日
なかま

都内で1番広いと言われている五反田のアカチャンホンポ、2人乗りは3種類しかなかったです😂
私もたくさんあるとこ知りたいです…

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

五反田が広いんですね♡あたしは家の近くのアカチャンホンポ、埼玉のアカチャンホンポと何店舗か見に行きましたがどこにもありませんでした😭やっぱり現物見て決めたいですよね(T_T)

• 1月31日
mktwins

私はエアバギーのココダブルを買ったのですが、代官山のエアバギーで実物を見て押して決めました。やっぱり実物試したいですよね!

色々比較したいとなると大きいアカチャンホンポかベビザらスにすこーし置いてあるだけだと思います。私も実際見たのは五反田のアカチャンホンポと池袋のベビザらスだけです。なかなか置いてないので行くなら電話して聞いてから行った方が良さそうですね。

• mktwins

mktwins

すみません、あと、区で開催している双子サークルに参加したときに先輩双子ママさんに実際にベビーカー押させてもらいました!

• 2月3日
  • 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

エアバギーにしたのですね( * ˊᵕˋ )やっぱり実物を押して試したいです!
    色々電話したのですが、店頭には縦型1種類しか置いてないとの事でしたが池袋ととしまえんのベビーザらス見てきました!なかなか横型を見れなくて残念です。来月区の双子会に初めて参加してみようと思っているので参考にお伺いしてみたいと思います!ありがとうございます♡

• 2月6日
  • mktwins

mktwins

池袋のベビザらス今は縦型1種類しかないんですね!前はコンビの横型もあって実際の大きさに圧倒されてしまいました。エアバギーの横幅は車椅子くらいなのでエレベーターや改札はだいたいどこでも乗れます🎵とっても押しやすく電車の乗り降りもスムーズなのでオススメです☆でも縦型は横幅気にしなくていいですし、コンパクトですよね。都内に住んでると特にコンパクトなのは魅力ですよね。色々実物見れるといいですね。
    双子ママさんは仲間意識が高くてとっても優しくしてくれると思います。色々聞いてみてくださいね。

• 2月6日