※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

胚盤胞移植後5日目で、生理痛みたいな痛みと着床出血が心配。経験のある方、アドバイスをお願いします。

今日で胚盤胞移植をして5日目になりました。昨夜旦那と喧嘩してすごくイライラして…お腹がキューってなってました。。。この5日間ずっと生理痛みたいな下腹と腰の鈍い痛みがあります。今朝トイレに行くとおりものに血が混じっていました。とても不安です。今もお腹はキューってしてます。これが着床出血なのかな??それとも生理始まったのかな…??と不安です。経験のある方おいでましたら、教えてください。

コメント

ゆー

3回胚盤胞移植経験あります。3回目のときは、同じように下腹部がキューって痛くなったりして、おりものに血が混ざってましたが、妊娠してました!現在お腹にいる子です。痛みがあるときは横になって安静にしてたらいいと思います(´∀`*)移植後5日だと生理にしては早いかな?と思います...。毎日寒いのでお身体冷やさないように過ごしてくださいね♡イライラ大丈夫ですか?ただでさえ不安なのに...喧嘩せずにストレスフリーで過ごしたいですよね...:(;゙゚'ω゚'):

• りり

りり

そうなんですね!ありがとうございます!
    ちなみに判定日前にフライングしましたか??

• 1月29日
  • ゆー

ゆー

私はフライングしてませーん!気になるところだけど、フライングしてもまた病院で確認するので、それまでにショック受けたくなくて...(*´-`)笑

• 1月29日
  • りり

りり

なるほどー!もうドキドキしすぎで💦判定日は今週土曜なのでそれまで耐えます!
    ストレス良くないですよね…お話聞いていただきありがとうございます♡

• 1月29日
  • ゆー

ゆー

卵ちゃんしっかりママのお腹にしがみついてくれてること祈っておきます♡私は1回目は着床したけど妊娠せず、2回目で1人目授かりました!3回目で2人目妊娠中です♡判定日までドキドキだと思いますが、身体冷やさないように笑顔で過ごしてください(´∀`*)

• 1月29日
  • りり

りり

ゆーさんそうなんですね!私も頑張ります♡お互い可愛い赤ちゃんに出逢えますように♡ありがとうございます😊

• 1月29日