※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴめちゃん
ココロ・悩み

生理中に妊娠している可能性について質問があります。吐き気や微熱が続いている状況で、同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

生理中に吐き気があり、ここ一週間微熱続きで風邪のせいだと思うんですが、同じような感じで生理中に妊娠してた方いますか?
今回は、妊娠してる可能性は低いと思いますが、聞かせて下さい(´・_・`)

コメント

かじゅ0406

完全に生理なのであれば妊娠はしていないと思います(>_<)

でもお心当たりがある場合
着床出血の可能性もあります。
私がそうでした(´・ω・`)

あ、今月生理きたなんて思ったら一回ナプキン変えてから出血終わり…なんで⁈みたいな感じで妊娠してること気づきました(^_^;)

退会します

私は生理痛や生理だと思っていましたが、妊娠3ヶ月でした。

仕事してましたし、妊娠に気付かず 逆の不妊検査へ行ったら 3ヶ月のあかちゃんを授かってました。

私も風邪か生理のせいだと思ってました。血も普通に出てました。

ぴめちゃん

塊も出てるので完全な生理だと思ってますが、中々吐き気も微熱も治らないので少し気になって(´・_・`)
2人目欲しいなと考えてたので(´・_・`)

かじゅ0406

すごいです(p*・ω・)p!
私1歳7ヶ月の男の子がいるのですが一人でてんやわんやで…

周りからもう1人考えてないのー?なんて毎回言われて(´-д-`)ってなってます笑笑

私も兄弟作ってあげれるようにしっかりせねば=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!♪

ぴめちゃん

そうだったんですね(°_°)!
そろそろ2人目も欲しいので(´・_・`)

その時塊などもありましたか?

ぴめちゃん

私も1歳3ヶ月になる女の子がいるんですが、
弟と遊んでる姿や友達の子供と遊んでる姿みてると
欲しいなーって思って♪( ´▽`)

周りはすぐそう言うこと言いますよね(´・_・`)

退会します

塊は 妊娠がわかってから何度か出ました(´•ω•`)b

比較的ずっと血が出ていたので、心配で何度も検診行きました

ぴめちゃん

そうなんですね(´・_・`)
一人目の時は生理前に匂いで吐き気がして分かったので、二人目も匂いではないですが、吐き気があるので少し気になって(´・_・`)

退会します

2人目出来てると良いですね❤️