※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sasumam*
その他の疑問

産後もうそろそろ3か月になります。産後一か月ですぐ生理がきました、二…

産後もうそろそろ3か月になります。
産後一か月ですぐ生理がきました、二回目の生理も今月予定通りの時期に来たのですが、5日ほどで血が止まったかと思えばたまに少量の出血がダラダラと続いています。

今まで生理がダラダラと少量で続くことはなかったのですが産後の生理はこうなるのがよくあることなんでしょうか?

病院に行くべきか悩んでます

コメント

hiromi

私もなんだか変な生理だったので、本当に生理なのか不安で産院に聞いてみたら、
「まだ生理のようなものと思って下さい。そうゆうのを何回か繰り返してちゃんとした生理になります。」と言われました。

私と同じとは限らないので、ご心配であれば産院に行かれてみては…。

私はそう言われたので参考になればと思います。

• *sasumam*

*sasumam*

ありがとうございます
    もう少し様子を見て痛みが出だしたら行ってみようと思います
    産後まだ二ヶ月三ヶ月なら普通にこないのが当たり前だと思ったほうがいいですよね💦

• 1月30日
キティ★☆

私もおなじ症状があり、病院行きました。生理にしてはまだ早いから子宮の収縮だと言われましたょ。

• *sasumam*

*sasumam*

ありがとうございます
    そうなんですね、妊娠中コルポ検査で再検査になったことがあり不安だったのですがもう少し様子を見てみます!
    わたしも収縮かもしれませんし!

• 1月30日