※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ママ
産婦人科・小児科

兵庫県加古川市でオススメの産婦人科を教えてください。無痛分娩や和痛分娩を行う病院も知りたいです。

兵庫県加古川市でオススメの産婦人科はありますか?
病院や先生、助産師さんの雰囲気や対応など教えていただけると幸いです( ¨̮ )よろしくお願いします。
無痛分娩、和痛分娩をしている産婦人科もご存知であれば是非教えてください🎶

コメント

まぁちゃん

こんにちは。
私は出産していませんが、奥産婦人科が人気だと思いますよ★

受診した時の感じだと、とても良い雰因気だと思います。
担当の先生も毎回同じで、嫌なら他の先生に変更希望も出せますし、なにより看護師さんがとても親身になってお話を聞いてくださります。
姉が入院してたので、何度か行きましたが病室も綺麗ですし♪

無痛分娩や緩和分娩については電話で問い合わせられてもいいかと思いますよ。

私も何度か電話しましたが、電話対応もいいと思います。

• 小ママ

小ママ

こんにちは😃
    奥産婦人科やっぱり有名なんですね🎶
    しかも先生がたくさんいらっしゃると安心ですね✨
    綺麗な施設も魅力です!

詳しくありがとうございます✨

• 1月29日
まぁる

こんにちは😊
加古川には無痛分娩している産婦人科がなく、高砂市にある大森産婦人科でしたらしてるみたいですよ!

• 小ママ

小ママ

やはり加古川市は無いんですね…明石とか高砂はありますね✨一度大森産婦人科さんの評判も調べてみます🎶
    ありがとうございます😊✨

• 1月29日
ちーすけ

私自身は奥産婦人科で産みましたが、確か加古川では関島産婦人科が無痛分娩をしていると聞いたことがあります(^^)
知り合いがそれで通われていました。

• 小ママ

小ママ

奥さんはやはり有名ですね🎶
    関島さんは一度通ってたことがあるのでまた聞いてみます✨ありがとうございます😊✨関島の先生はとても優しいので、無痛分娩してたらめちゃラッキーです!

• 1月29日