※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇HARUmama〇
お出かけ

明日急に休みになりました!私は基本土日が仕事で旦那が土日休みなので土…

明日急に休みになりました!
私は基本土日が仕事で
旦那が土日休みなので
土日はいつも旦那が息子を
義実家に連れてってます。
家族で出かけるのは
月1回私が土日休みをもらって
出かける感じです!
ですが明日は仕事もヒマな感じで
気を使って頂き休みになりました!
でも急に休みだとどこに行ったら
いいかわかりません😅
旦那に息子を見てもらって
1人で出かけてみるか
家族でどっか行くか、
外はまだまだ寒いし
みなさんは休みの日何してますか??

コメント

とうあ

わたしは、あしたの午前中は、食材を買い出しに家族でいきます。
午後からは夫に息子を預けて、岩盤浴に行く予定です。
土日は、家族の時間、夫のリフレッシュの時間、わたしのリフレッシュの時間を毎週末に設けて、予定組んでますよ!

  • 〇HARUmama〇

    〇HARUmama〇

    いいですね😉
    私も休みだと決まってれば
    予定を立ててたんですが
    急に休みなので
    何も思い浮かばなくて…😞笑
    岩盤浴いいですね❤
    検討してみます!

    • 1月28日