※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
ココロ・悩み

夫の誕生日に5千円程度でのプレゼントを考えています。里帰り中でささやかなものしかできないが、夕食は夫の好きなものを用意したいです。アドバイスをお願いします。

いろいろな方にお聞きしたいです^^

明後日夫の誕生日なんですが、妊娠中たくさん支えて気遣ってくれた夫にプレゼントを考えています^^
あと、今月出産予定なので里帰りしてしまう申し訳なさもなんですが💦

ささやかなものしかできないのですが、5千円位でどんなプレゼントがいいのでしょうか?

夕食は夫の大好きなものを揃えたいとは思ってます♡

アドバイスお聞かせください、よろしくお願いします^o^

コメント

すごく理想の夫婦ですね♥︎
旦那さんも、しーちゃんママさんも素敵っ!
夏用にTシャツとかどーですか??
特製料理があれば何でも喜んでくれますよ~!

♪♪ママン♪♪

妊娠してから私にもお腹の子にも過保護な夫で、ずーっと呑み会も「不安になるだろ?」と断ってくれてました(/_;)
私にはもったいない夫です💦

Tシャツいいですね^^
夏に向けて汗取りのいいものを選んでもいいかも♡
ありがとうございます〜^o^

ちまこーい

暑く寝苦しくなってきたので、接触冷感のものや汗をよくすいとってくれる寝具とか肌着等、少しでも夏を快適に過ごしてもらえる物はどうでしょうか?

れいんぼーまむ

すっごくいい旦那さん♡
羨ましいです〜✨

私だったら夕食を旦那さんの大好きなものを揃えるだけで十分喜んでくれると思いますよ〜♡

♪♪ママン♪♪

寝具、肌着∑(゚Д゚)
思いつきませんでした!💦
暑がりな夫なのでいいかもしれません!
ありがとうございます♡

♪♪ママン♪♪

最初は大好きな食べものを〜だけだったんですが、子どもが生まれる前の最後の2人での誕生日だから何か形に残したいなーと思っての突発的な発案です(笑)

まままり

2日前に主人の誕生日でした!
暑がりなので冷感系のものを揃えました!
冷感シーツ、冷感タオルケット、冷感スプレー、あとサラサラ生地のシャツを仕事用に(^^)

しーちゃんママ

うちは明日です(>_<)
お小遣いが足りないようなので5000円あげます(笑)
あとは、夕飯は好きなものを作ってあげて、ちょっと遠いけど美味しいケーキ屋さんにケーキを注文して。
プレゼントは去年はTシャツをあげました。今年はどうしましょう。。5000円臨時にお小遣いあげるからなしでもいいかなーなんて思ったりして(笑)

チーム めだま

うちは今日誕生日です♪プレゼントは何にも用意しておらず、今度出掛けた時に何か買ってあげる予定です。夕飯はご馳走を作る予定です!今から頑張ります。

♪♪ママン♪♪

冷感タオルケットいいですね♡
シーツとセットでいいかもしれません(≧∇≦)
ありがとうございます♡

♪♪ママン♪♪

私もお金を〜と思ったんですが、先月ちょいお小遣いをあげたら赤ちゃん用品を買ってきてしまって💦
なかなか自分のものを買わない夫なので💦
でもアドバイスありがとうございます♡

♪♪ママン♪♪

一緒に買いに行くのもいいですね♡
素敵な誕生日になりますように♡
ありがとうございます♡

miku1

うちも来週旦那の誕生日です(*^^*)
暑いのでサーティーワンでアイスケーキ予約しました。誕生日は今回で夫婦二人きり最後になるので私の貯金で美味しいものを食べに行く予定です☆
プレゼントとして赤ちゃんとお揃いで甚平買おうか悩み中です(*>_<*)

素敵なバースデーになるといいですね(*´艸`*)

♪♪ママン♪♪

そうなんです!
私も二人きりの誕生日が最後だし💦と思うとこもあって、赤ちゃんとお揃いいいですね♡♡♡
うちは女の子のようなので、パパお揃い喜びそう♡