※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuuu
その他の疑問

メルカリについて教えてください。昨日も質問したのですが…配送前には大…

メルカリについて教えてください。
昨日も質問したのですが…
配送前には大丈夫だった商品が到着後壊れていたという事で返品の依頼きました。
売上が300円でした。
その購入者の方が販売している商品がちょうど必要だったためその商品プラスその返金分を金額プラスしてもらい本日購入完了しました。
このような場合ピアスとその購入した商品が届いたのを確認したらメルカリに商品返品のため配送後とした商品の取りやめをお願いすればいいですか?
初めての事ですごくこわいです。
詳しい方教えてください。
メルカリからは全然返信がありません。

コメント

tarapi

受取評価前ですよね?
前の画面をキャンセルしたいという事ですよね?
新しい画面では、返品の送料と送料の手数料だけ亜蘭さんが購入する形にしたのですよね?
300円とかに設定されたのですか?

azuuu

今日購入した商品に返品のピアスを同封してくれるとコメントでやりとりしました。
金額はその商品代金プラスピアス代金です。
送料込みになってたんでそのまま購入しました…
説明すいません下手で…

tarapi

先ほどコメントした者です。
なるほどそういうことなんですね、私の理解力が無さすぎました^_^;いま理解しました^_^
そうしたら、手順はそのままで良さそうですよね?
あとは前の画面を無かったことにする為事務局に削除してもらえば良いだけなんですよね。
ただ、事務局がコメントのやり取りを確認してるかもしれないので、対応は遅いかもしれないですよね。
いずれにせよ、放置していれば、システム的に事務局からメッセージが来るのでそれまで様子見ても良いかもしれません。