※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マタニティーのジーンズや細身のパンツ持ってるんですが、太ももとかふ…

マタニティーのジーンズや細身のパンツ持ってるんですが、太ももとかふくらはぎが窮屈です(;_;)痩せてはいないけど思いっきり太ってるわけでもない160センチ53キロです。
お腹が大きくなる前は、歩いて公園とか児童館に行くくらいだとユニクロの暖パンとか、裏起毛のゆったりしたものをはいて快適でした。でも今はマタニティー用じゃないとウエストがしんどいです。
ジーンズの中に裏起毛のタイツはくとあったかいけど、太ももがものすごくキツイです(;_;)
通販で買える、オススメのあったかゆったりのボトムスありますか?オシャレじゃなくていいです。教えてください(>_<)

コメント

リース

従姉妹からの頂き物なのですが、
ベルメゾンのマタニティ用のジーンズ👖ゆったりしていて履き心地もいいですよ‼️
オススメです( ´∀`)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(o^^o)
    ゆったり最高ですよね♡
    すぐ調べてみます!!

• 1月28日