※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊娠・出産

19w5dの初マタです。先日の健診で元気な赤ちゃんを確認しました。胎動を感じず不安だったが、昨夜手に感じたポコボコが胎動かな?愛おしい我が子に感激中。

今日で19w5dの初マタです👶🌸

一昨日健診に行き元気に動いていましたっ!
4Dでは笑っているようにも…☺️(笑)
ただ恥ずかしがり屋さんなのか、
足を閉じていたので性別はお授け😂✨

その時まだ胎動を感じなく、
先生にも感じるはずだけどなーっ……
と言われだんだん不安に😖😖💦

毎日寝る前と起きた時仰向けで手を置き
数分待つと…!!!やっと昨日の夜に
ポコ ボコ…と何か感じました!!!😳💭
これが胎動なのかなあという感じですが、
手に何かが当たるたびついにやけてしまう自分☺️☺️💓
すでに我が子が愛おしいです♡♡

これからどんどん激しい胎動になるんだろうなあとしみじみ起きてからベランダで日向ぼっこ中です☺️💖(笑)

コメント

deleted user

投稿内容を読んでなんだかほっこり
させてもらいました😊♡

今日はいいお天気ですもんね、日向
ぼっこ気持ちいいですよね✨

思い出します(笑)私の息子も恥ずか
しがり屋でお股なかなか見せてくれ
ませんでした😊
さつきさんの赤ちゃん、どっちです
かね✨楽しみですね‼♡
4Dはとてもはっきり赤ちゃんの
顔が見れるからすごくすごく可愛い
ですよね~💮
胎動これから嫌でもどんどん激しく
なりますよ🙆✨ポコッとかボコボコ
はまさしく胎動だと思います‼
お母さんのお腹の中にいれる時間は
本当に長いようであっという間。
二人の一心同体の時期を楽しんで
下さいね✨
出てくると可愛いけど、大変ですよ(笑)💦

あったかくてもまだまだ寒いです
お身体大切に元気な赤ちゃんを産んで
下さいね(*´˘`*)♡

  • みいまま

    みいまま


    起きたら飼っている犬と外に出るんですが、暖かくて気持ちよくて投稿中ずっとお外に出てました☺️☀️

    まぁち。さんのべびちゃんも中々見せてくれなかったんですね😂💕
    因みにいつ頃わかりましたか?⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    先生にも次の健診ではわかると思うよ〜!と言われウキウキそわそわです☺️☺️

    初めて4Dのエコー写真見た時感動しました😳✨

    そうですよね(>_<)よく胎動が痛くて眠れない💦と聞くのでちょっと怖いです(笑)

    ありがとうございます♡♡

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は14週の健診の時に先生から
    『男の子だね~』って不意打ちで
    言われちゃって(笑)😂
    旦那が男の子希望だったので大喜び
    だと次の健診時、先生に伝えたと
    ころ、先生がえ~自信なくなって
    きたなぁ~💦💦と。
    その時の一瞬だけで、それ以降は
    息子ちゃんお股ぜんぜん見せてくれ
    なかったから(笑)ちなみに14週を
    最後に生まれるまで見せてくれま
    せんでした(笑)💦
    結果的に先生が確認したものは
    ちゃんと付けて男の子として生まれ
    てきてくれました(笑)♡
    さつきさんの赤ちゃんも次回はちら
    っとでも見せてくれるといいですね✨
    希望はあるんですか??

    私は胎動が痛いというかくすぐった
    くて夜中寝ててもキャハハッ😆と
    自分の笑い声で起きるぐらいでした♡
    そのうちお手もあんよもびよーん
    と伸ばしてきますよ🙆
    本当に一つ一つの行動が愛しいです
    よね(ㅅ´ ˘ `)♡

    お散歩、道中気をつけて下さいね✨

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとう
    ございます(๑´>᎑<)💦

    • 1月28日
  • みいまま

    みいまま


    私はどちらでも嬉しいんですが、旦那が男の子希望なので男の子だといいなあ…という感じです☺️🌸
    14週から産まれるまでなんですね…!

    それも面白いですね♡
    これからいろんなことが楽しみです😋✨

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ふふふっ(ღˇᴗˇ)。o♡
    男の子のような気がします♡

    どちらでも可愛いですよね!
    私もどちらでもよかったのですが
    旦那は野球をさせるんだとそれば
    っかり(笑)男の人は単純ですね(笑)

    • 1月28日
  • みいまま

    みいまま


    あーー同じです!!!✨
    私の旦那も野球好きで、子供に野球やらせたくて男の子がいい!言ってます😂💓

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同類でしたかぁ~(笑)💮
    じゃあ甲子園で息子達対戦する
    かもですね‼⚾楽しみです✨

    • 1月28日
チョコレート

初めての胎動を感じられてよかったですね💗ほんと愛おしいですよね╰(*´︶`*)╯私は今9ヶ月ですが脇腹蹴られてくすぐったかったり、胃らへんをムニョっとやられて痛かったり💗今しか味わえない貴重な体験です(*´ー`*)

  • みいまま

    みいまま


    やっと感じました☺️☺️
    愛おしいです本当に( ˶˙ᴗ˙˶ )💕
    9ヶ月になると脇腹や胃のあたりにも感じるんですね😳✨

    出産もうすぐですね👶🌸
    可愛いべびちゃんに会えるの楽しみですね💖頑張ってください( ᵕ·̮ᵕ )

    • 1月28日