※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
ココロ・悩み

旦那の携帯を見てしまったが、妊娠後結婚。最近イラつくので告白したいが、携帯を見られるのが嫌。どうすればいいか。

モヤモヤというか…(´・_・`)笑まだ結婚する前、付き合ってる時に遊んだ後、旦那の実家に遊びに行ってそのまま寝てしまって、旦那は仕事だったのでそのまま仕事に行きました。私が起きた時はもう居なくて机の上に携帯が置いてありました。あー忘れたんだ。と思って昼休憩には取りに来るだろうと思ってそのまま放置。でも、時間が経つにつれ携帯が気になり始めて…(´・_・`)笑まだ付き合って1ヶ月くらいだったので見ても良いことないし…と思って開いては閉じたりしてたんですが…やっぱり気になって見てしまいました。笑受信ボックスを見てみると(旦那はその時ガラケー)「ぶーちゃんに会いたいなー( ̄ー ̄)♡」と女の子から(°_°)私は嫉妬とかその時は無く、「えー!!浮気ー!!」と1人で興奮して笑ってて…笑(今はキレます笑)それで、やけにエラーメールが多いなーと思って送信ボックスを見ると「久しぶり!元気?」「覚えてるか?」「何してんのー?♡」と連絡帳に入ってるほとんどの女の子に送ってたみたいですが、メアドを変えられて全てエラーメール笑わたしは思わずその場で大爆笑。笑昼休憩には携帯取りに来て何事も無かったかのようにして、その1ヶ月後には妊娠発覚して、結婚。結婚して2年経った今でもあの事は言ってません。とゆうか言えない。笑けど最近旦那に対してイラつくので言ってやろうと思うんですが、旦那の携帯を見たって事を言ったらきっと、携帯を肌身離さず持ち歩くのでそれは避けたいです。みなさんだったらどーしますか?(°_°)または旦那さんのおもしろ話聞きたいです(°_°)笑

コメント

🍓パフェ♪

私だったら絶対見たことはいいません!
油断させといて怪しいとき見れるように!笑笑
ただ、何かあったときのために、証拠を写メにおさめとくといいかもしれませんよ!笑笑

☆aya☆

エラーメールのくだり、笑っちゃいました!笑
めっちゃ残念な感じだけど、なんかありがちなやつですね笑

私も携帯みて浮気発覚してとどめておけず言っちゃったので、今はロックかけるようにしだしたので言ったことめっちゃ後悔してます(´・_・`)笑

エラーメール!笑
面白いですね(´・_・`)

私はお互い自由に携帯触ります。
でも、あれ?これ女の人?っていう人からLINEきてることがあると、嫉妬深い私はモヤモヤイライラ…
仕事だよね。既読ついちゃうから見たらだめだよね。
と言い聞かせ、LINEきてるみたいだよーと伝えます。
すると、見てみーそれLINEポップ。会社のおっさんがハートくれって毎日送ってくるの。と。
LINEの名前はわんちゃんの名前で、写真もわんちゃん。だから女の人だと思ってたんですが。
実際写真でその人見ると、かわいらしいおっさん。この人に嫉妬してたのか、と一人で爆笑しました(;'A`)

ヒトユウ

私なら油断させたいので黙ってます。
ちょっと残念だけど笑えますね(´艸`)
うちの旦那さんは洋楽大好きだけど、英語苦手でしかも音痴です。
たまに、車の運転中に気分が良くなり、サビを口ずさむんですが…
あまりに音程が違いすぎ、英語も適当なので、話かけられたのかとよく勘違いしてしまいます。

いつも冷静で格好つけてる分、ギャップが笑えます。

みにおん

おはようございます!

私の旦那も同じようなことしてます。
夜中見てしまったことがあって
LINEだったのですが
すごい量の女の子に
元気ー?何してるー?など
送りまくってました。
しかしみんなシカトして
返事してもらえてませんでした(笑)
面白くて後日も見たのですが
返事はなくてかわいそうだな…と
思ってしまいました(^^;;
そのうちの1人とは
連絡を取っていたので
全て写真でおさめました(笑)

R♡

皆様コメントありがとうございます^^!やっぱり言わないで油断させといてたまーに携帯覗こうと思います^^笑いつ見ても何も無いのでつまらない携帯なんですが、何かあった時の為に(´▽`)笑

面白エピソード面白いです!笑
夜中に1人でニヤニヤしてました笑ありがとうございました♡

むっくん

付き合ってた頃ですが私が元カレとのプリクラ財布に入れっぱなしだったのをすっかり忘れていて笑
見つかり八つ裂きにされました!
ですが自分は大事に元カノとのプリクラは取ってあるのを見つけて死ぬ程笑いましたw