※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
お仕事

仕事中に子供が体調悪くなったら困っています。同じ状況のママさんはどうしていますか?

託児所完備の仕事希望で履歴書を郵送したところ、書類選考は通過しました!

もし仕事中に子供が体調悪くなったら断り入れて帰るしかないですよね(;_;)

旦那も仕事だし親も仕事してるので頼れません。。

同じような環境のママさんその時はどうしてますか(;_;)?

コメント

あーちゃむ

頼れる人いないなら迎えに行くしかないですッ(T^T)

• あーちゃむ

あーちゃむ

仕事場にちゃんと先に説明と早退以外はきっちりお仕事したりすると大丈夫だと思いますょッ☆

ちゃんとすみませんやありがとうと休めるのが当たり前にならなければ大丈夫だと思いますッ(T^T)

• 1月27日
  • なーぽん

なーぽん

ですよねー(;´∀`)
    面接時に話しておきます(;_;)

• 1月27日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですね!
    落ちるかなぁとビクビクしてますが、伝えるようにします!

• 1月27日
さーおん

託児所、事業所内保育で2月から働きます。

私の職場は、理解してくれてるみたいです‼保育園の先生も何かあったらすぐ呼びに行きます‼って言われてます😂

きっと託児所利用した他の人もいるはずだから理解してもらえると思いますよ☺

• なーぽん

なーぽん

そうだったらいいんですが(;_;)
    同じような条件だったら子供いないほうが受かりそうだなぁって思っちゃいます😅

• 1月28日