※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
その他の疑問

自分の母親の話なんですけど去年彼氏が出来てから週末彼氏のところに泊…




私は今恥ずかしい話金銭面の部分で旦那と一緒に住んでいなくお互い実家にお世話になっています。
自分の母親の話なんですけど去年彼氏が出来てから週末彼氏のところに泊まりに行くようになりました。
たまにではなく結構頻繁に。

弟と妹がいるのですが弟は高校三年生、妹は小学4年生です。
家のことは基本私がやっているのですが妹はまだまだ母親に甘えたい時期です。
年末も家にいなく泊まりに行く時は寂しさから妹はいつも泣いて我慢しています。

あまりにも頻繁で寂しい思いをさせている妹のことも考え何度も頻繁に行くのはどうかと話はしているのですが、全然聞く耳を持たずむしろ子供のように拗ねて返事もしなくなります。

私も週末旦那のところに泊まりに行く事があるのでその時は妹弟二人でお留守をしています。
その時くらい家にいてほしいのですが、それすら聞き入れてくれなく仕事で疲れてるんだから好きなことしていいでしょとまで言われてしまいます。
家にいる時は寝てるか録画したテレビを見てるかで、家のことは全然しません。
しても洗濯とたまーにご飯を作るくらい。 ご飯は妹がお手伝いして作ったりみたいです。

母親は彼氏が出来てから女になったようで自分勝手になりました。

こんな母親はおかしいでしょうか?

まとまりのない文章で読みにくかったらすいません。

コメント

deleted user

弟さんと妹さん可哀想ですね😥😥
やはり、女性として見られる事は
とても嬉しい事ですが
その以前に母親ですからね…
もう大きくなったからいいでしょ?と
思ってるかもですが
はやり20歳まではね、😰😰

えりかママ0221

私がRunaさんの立場だったら、妹さんには悪いですが育児放棄で児相に相談します!!

彼氏を作ってもいいとは思いますが、自分の娘を放置してまで男のところに行くのはどうかと思います。

Enyan

私の母親がそうしてたらと考えたら同じ親として許せません。
女である前に母親です!
妹さんが泣いてる事も分かって泊まりに行ってるなら人様の親に対して申し訳ないですが、神経疑います…。

さくら

お母さん若いんですか?
困ったものですね。
女としてみられたいっていうのはわかるんですが、まだ、小さい子いるのに。。

多分将来グレそうですね妹さん。
それが心配です。