※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
妊娠・出産

臨月に入り、横になるとあばらや背中が痛くて辛いです。立つと楽になります。同じ症状の方いますか?

臨月に入って、横になると左右のあばらの辺りやその背中側が痛くて仕方ないです😢立つと赤ちゃんが多少下がるのか、収まってきます。同じような方いますか?
こんな感じじゃ、まだ生まれてこないですよね~😂早く会いたくて仕方がなーい!🙌💓

コメント

m0215

臨月おめでとうこざいます!
わたしもとーっても痛かったです!♡
助骨あたりが、、笑
赤ちゃん産まれてからわかると思うんですが、よく蹴るんですよ( °_° )
わたしも産まれてから育児してるとこんなに足蹴ってたらそりゃ痛いわ、、って思いました笑😢😢
あともうすぐで会えますね🐻💓💓
たくさん歩いて出産まであとちょっと!頑張ってくださいっ(〃ω〃)

• nnn

nnn

やっぱりあるものなんですね😂大きく育ってくれて嬉しい!😆けど痛い!笑
    ありがとうございます💓がんばります✴

• 1月27日
ぴっぴ🐤

まさに私も同じです!!😳
とにかく背中痛がひどくて横になるのが辛いです😭
でも後少しだけのガマンですね♪
予定日近そうですし、出産頑張りましょうねー💗(勝手にすみません)

• nnn

nnn

ツラいですよね!同じ方がいてよかったです💦夜中に痛くて起きたときとか、どうせまた痛いんだと思うと布団に戻るのが嫌になってしまう…😂これもきっと予行演習なんでしょうね!と、思ってガマンします✴
    お互いいつ生まれるか楽しみですね💓がんばりましょう!🙌✨

• 1月27日