※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粒あんおはぎ
お出かけ

来月、1歳3ヶ月になる娘がディズニーデビューします!皆さんはお子さんと…

来月、1歳3ヶ月になる娘がディズニーデビューします!
皆さんはお子さんと初めてディズニーに行ったときは何時まで居ましたか?ちなみにランドに行きます。乗り物もどんなもの乗れたかよかったら教えてください。

コメント

ぱんだ

7ヶ月の時にデビューしました!
家まで40分くらいの距離なので
16時には帰りました!

ショーメインだったので
乗り物には乗ってませんが
1歳を過ぎたので次に行くとしたら
イッツアスモールワールドと
汽車やジャングルクルーズあたりに乗れたらなあと考えてます(*´◒`*)

• 粒あんおはぎ

粒あんおはぎ

お返事ありがとうございます!間違えて下に返事してました😭
    16時には帰ったんですね。
    やっぱり居られても夕方ぐらいてすよね😥

イッツアスモールワールドはあたしも乗せてあげたいと思ってます😊🎶汽車は自分でもあんまり乗ったことないので乗ってみます💕

• 1月27日
みーこ

上の息子を1歳の誕生日で行きました!
1人座り出来ればだいたいのものが乗れます!
白雪姫、ホーンテッドマンション、ピーターパン、イッツスモールワールド、その他いろいろあります!
トゥータウンの車のやつも乗れますよ!

私は車で1時間半くらいの距離に住んでるので、21時までには家に着くように、19時〜19時半頃出ました!

• 粒あんおはぎ

粒あんおはぎ

お返事ありがとうございます😊
    1人座りはできるんですが、大人しくしてるかなって感じなんですが大丈夫でしたか??
    やっぱりおすわり1人でできるかできないかで乗れるものも違いますよね😅

時間は何時までには家に着くように!で決めたほうがきめやすそうですね😊

• 1月27日
すまいる◡̈♥︎

生後10ヵ月で行きました♡

私もランドで、プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンション、ダンボ、フィルはーマジック、イッツアスモールワールド、スティッチやバズなどかなり沢山乗りましたよ( ´﹀` )!
ミッキーとドナルドのグリーティングもして写真撮ってもらいましたよ✨
お昼はクリスタルパレスを予約しました!

早めに帰ろうなんて思ってましたがなんだかんだ21時頃まで居ました(笑)
近くのホテルに泊まったので夜温泉に入り次の日はショッピングして帰りました!

キャラクターと写真撮るのはオススメです!
記憶は残らなくても写真には残せますので♡

• 粒あんおはぎ

粒あんおはぎ

フィルハーマジックはお子さん泣いたりしませんでしたか??

グリーティングいいですね😊🎶確かに本人は覚えてなくても写真には思い出で残りますもんね😄💕行ったら並びます😍🎶

• 1月27日
  • すまいる◡̈♥︎

すまいる◡̈♥︎

意外と泣かなかったです(笑)
    ディズニーでは泣かないかな?とか全然思わず乗れそうなもの片っ端から乗っちゃいました😅💦
    言われて気づきましたが確かにスティッチやフィルはーマジックは泣いちゃう心配ありますね💭
    でも音楽とか好きなお子さんなら大丈夫じゃないでしょうか😊
    初のディズニー楽しんでくださいね💓

• 1月27日
粒あんおはぎ

16時には帰ったんですね。
やっぱり居られても夕方ぐらいてすよね😥

イッツアスモールワールドはあたしも乗せてあげたいと思ってます😄🎶汽車あんまり乗ったことないので乗ってみます💕

ひろ♡ゆい

5ヶ月でデビューして、9ヶ月、1歳の誕生日、1歳2ヶ月で行きました♡
最初はまだお座りできなかったので、ミッキーと写真撮ったり前働いてたお店に友達に子供会わせるために行きました!
ミッキーともニコニコだったし、うちの子はイッツアスモールワールドが大好きです(*´꒳`*)
最初は目的がそれだったのと飛行機の時間があったので17時まででしたが、それ以降は泊まりで行ったので夜20時〜21時くらいまでいました♪
座れるようになってからは、ハニハンやタンボやモンスターズインクなど乗れる物も増えたので色々乗りましたっ!

ちなみに、人混みすごいですがウイルス対策ってどうしてますか??