※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まむ
その他の疑問

すごーくくだらない質問いっきまーす!来月旦那のお誕生日なんですが私は…

すごーくくだらない質問いっきまーす!

来月旦那のお誕生日なんですが私は専業主婦の為高いプレゼントが買えません。
でも、なんかいつもと違うことがしたいのでピザとってケーキ買おうかなぁなんて……。

みなさんはどうしますか??

コメント

りかちゃんまん

初めまして!

旦那がつい最近誕生日でした!
私も専業主婦で高いプレゼントが買えないので誕生日ケーキは手作りにしました♡♡

夕飯は寿司で出前をとりました♡

柚まむ

手作りケーキ💕💕
いいですね!!

うわぁ……そういうのやりたいなあ……。

sena

私の旦那も8月と少し先ですが誕生日です‼︎私も高い物は贈れないので皮小物に注文しました(✻´ν`✻)❤︎
旦那の誕生日の頃には家族も一人増えてる予定なので忙しくてご飯も大して作れないと思ってはいるのですが手紙だけでも書いて家族3人で迎える旦那の初の誕生日をお祝いできたら、と思っています☆

柚まむ

それも素敵……💕
お手紙いいですね!
私字汚いんだけど…(笑)

めぐ

私は手紙とお揃いのサンダルあげました(›ω‹)ケーキも不二家で1000円ほどのホールのを食べてって感じです。とっても喜んでくれました。

柚まむ

ようは気持ちですよね💓💓
初めて一緒に迎える誕生日なんですごいわくわくしてます!

たろ。

私も専業主婦で高いものは買えません💦
今日テレビでお菓子リュックというのをやってていいなーと思ったので今年はそれにしようか検討中です(笑)旦那はお菓子だいすきなので(笑)
スーパーとかで売ってるお菓子の袋をテープでつなぎ合わせてリュックに見立てるそうです!
そのリュックの中に手紙やアルバム作って入れようかと思ってます!

sena

いやいやー、私もですよ(。˘•ε•˘。)でも、記念に残るし結構書いてます‼︎子ども産まれたらペンなんか持つ時間もなくなるだろうし…笑

柚まむ

めっちゃ可愛いじゃないですか💓
手作り感溢れますね!

柚まむ

私もお手紙やってみます!!
確かに記念ですもんね!!

雪桜

悪阻が大丈夫なら豪華な手作りは?懐石とか、フレンチとか、手の込んだイタリアンとか?手作りケーキとか(^^)

ピザ好きな旦那様なら全然オッケーだと思いますが、ピザ買うのってなんか手抜きな感じがしそうで…ピザは焼きたてがいいかなぁなんて(´・_・`)それならうちは家計の許す範囲のお寿司かな?でも、生魚嫌いな家庭なら無しですよね💦でも、どんな事でも妊娠中の身重な体で準備なさればこ主人様幸せだと思いますよ〜〜❤︎

柚まむ

お寿司…、そのほうがいいのかな……😨
旦那様どっちも好きだからな〜(●´ϖ`●)

でも喜んでくれるならなんでもしますかね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あ★き

私は誕生日カードを手作りして、ディナーをフルコース並みに作って、ケーキも作って、部屋を飾り付けして旦那の帰りを待ってました♪とっても喜んでくれましたよ♡
その前の時は、結婚してから今までの思い出の写真をアルバムでまとめてあげたり♪
物より思い出です!!(*´ω`*)

イチゴ

娘が産まれて1カ月後に旦那の誕生日でしたが新生児だし外食もこわくてお家で不二家のケーキとピザとりましたよ♥️♥️

妊娠中ならお寿司よりケーキのがオススメかな?✨
気持ちなので喜んでくれますよ😁👍✨

色紙みたいなのに写真とメッセージ書いて渡してから部屋に飾っても良いですし♥️

柚まむ

みなさん工夫されてますね……。
やっぱ手作りカードとかお手紙は欠かせないんですね(●´ϖ`●)

イチゴ

私は旦那と付き合って7年目で妊娠したので付き合いたての高校生の時は手紙書いてましたが今は書いてません爆笑

でも、ケーキ1つで喜んでくれますよ😁😁
お揃いのiPhoneケースとかなら高くないしオススメかも(*^^*)

柚まむ

私まだ付き合って9ヶ月なんでなんか初々しい感じです笑

ケーキ大事ですね(*´ω`*)

イチゴ

16歳になったばかりで付き合って今年25歳ですw

9か月とかほやほや♥️♥️笑
羨ましいなあ(>_<)💕💕
手紙書くしかないな笑

柚まむ

逆に羨ましいですよ💕💕

やっぱラインとかよりお手紙ですかね!
旦那に 字汚いよ、恥ずかしい ってまた言われるな笑

イチゴ

LINEは現代風だし、、笑
手紙にしましょ♥️♥️笑
ボードみたいなやつに書いて写真はったりしたほうが飾れるからあとあと思い出になりそう!
私友達にボードみたいなやつに写真とメッセージ書かれたやつを誕生日にもらってずっと飾ってますよ(*^^*)