※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヵ月の男の子のために、タミータブとマシュマロバスのどちらを購入するか検討中です。一人でお風呂に入れているので、使い勝手と安全性が重要です。実際に使用されている方の良い点と悪い点を教えてください。最近、寝返りが激しくなり、ベビーチェアでは大人しく待てなくなってきました。

4ヵ月の男の子です👦

タミータブかマシュマロバスの購入を考えてます😍

一人でお風呂に入れてるので、使い勝手や安全面を重視して決めたいです✨
実際に使われてるかたの良かった点悪い点教えてください😍

最近寝返りが激しく、お風呂のベビーチェアで大人しく待てなくなってきたので…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

マシュマロバス→マカロンバスです😅✋

わたちゃんママ

2つとも釈由美子さんがお子さんに使ってましたよ。

ブログみると参考になると思います。今はタミータブはやめて、マシュマロバスを使ってるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    ブログ覗いてみようと思います😍情報ありがとうございました✨

• 1月27日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます😊釈由美子さんのブログみると詳しく書いてありました👍

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます✨

• 1月27日