※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kog
サプリ・健康

23歳です。この間血管年齢を調べる機械をショッピングモールで見つけた…

23歳です。
この間血管年齢を調べる機械をショッピングモールで見つけたのでためにしやってみました。

すると結果は36〜40歳。

ショックでした(T△T)
別の日にやり直しても同じでした。

私は10代の時から血液検査で中性脂肪高め
コレステロールも高めでした…

体系は痩せ型です。

どうやって中性脂肪、コレステロールを低くするのでしょうか?
最近ネットで血管年齢を若返らせる年齢ペプチドも気になっています。

なかなかいないとは思いますが私と同じような方いらっしゃいませんか?(´・_・`)

コメント

夏菜子

遺伝などで若くしてそういう方いますね、痩せ型の方でも。正直健康食品でどうにかなると思えないので(薬いりませんよね…)一度受診なさると良いと思います。若くても内服してる方います。

• kog

kog

コメントありがとうございます(T△T)

実は私の父と父の両親が、中性脂肪やコレステロール、高血圧に心筋梗塞や脳梗塞、糖尿病とびっくりするくらいの病気一家です。

一度病院いってみます。

• 1月26日
  • 夏菜子

夏菜子

そうなのですね、わたしの知り合いも遺伝でお薬飲んでます。血管の病気は怖いですから、普段から血圧は気にかけておくと良いかもしれません(⍢)

• 1月26日
  • 夏菜子

夏菜子

前テレビで生のレモンとお酢でレモン酢を作って、飲んだりドレッシングにしたりして摂るというのを見ました。たしか、サタデープラスでした。挑戦した人の結果を見ると血管に良さそうでした、コレカットレモンという商品もあるくらいですし。

• 1月26日