※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし
その他の疑問

スマホケースについての質問です!先日、息子がおもちゃを振り回して遊ん…

こんばんは〜(*'ω'*)
スマホケースについての質問です!
先日、息子がおもちゃを振り回して遊んでいて、スマホに当たり画面にヒビが入ってしまいました(°_°)
先週やっと機種変できてスマホケースも買いたいのですが、手帳タイプにしようかパカっとはめるタイプにしようか迷っています!
皆さんはどんなスマホケースを使っていますか(๑˃̵ᴗ˂̵)?
よかったら教えて下さい!よろしくお願いします♪♪♪

コメント

YJM

我が家は手帳型です(*^^*)

• うめぼし

うめぼし

回答ありがとうございます(*´꒳`*)
    かわいいのに出会えるように、色々探してみたいと思います!

• 1月26日
りえ

はめるタイプだと、うっかり落とした時に画面割れる可能性高いですけど、
手帳タイプならそれがほぼ守られるかなと思います。

• うめぼし

うめぼし

回答ありがとうございます(゚∀゚)
    ですよね〜!また割れちゃったらもう立ち直れないので、手帳タイプにしようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
    1回手帳タイプにした事があるので、それよりかわいい物を探してみますね!

• 1月26日
  • りえ

りえ

元々出来ている可愛いやつでも良いですし、シンプルなん買って、デコっても良いかと思いますよ(^^)

良いのが見付かると良いですね♪

• 1月26日
  • うめぼし

うめぼし

デコったりするのした事ないです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)でももうすぐ産休に入って暇になるので、やってみようかな!
    ありがとうございます!とても参考になりました(*'ω'*)

• 1月26日
Emily

手帳タイプを使用しています(≧∇≦)

• うめぼし

うめぼし

回答ありがとうございます (*⁰▿⁰*)
    手帳タイプも色々あるので、じっくり探してみますね♪♪♪

• 1月26日