※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にグズグズして寝付けず、熱も微妙にある状況。3ヶ月の赤ちゃんで、魔の3ヶ月か気分の問題か悩んでいる。家事も手抜き気味。同じ経験の方、どうしている?

うーーん...。
昨日の夜11時からグズグズが凄い😭
夜中2時半~朝9時まで寝たけど、ミルク飲んでから抱っこでは寝るけど、おやすみたまごやベビーベッド、持ち運びベビー布団に置くと、泣き出すか目が覚めてフニャフニャ...。
ミルクはいつも通り飲んでるし、うんちもおしっこもいつもとかわりなし。
熱も37℃3~4をいったりきたりで、普通やと思うし。

なんやろう。
もうすぐ3ヶ月やし、魔の3ヶ月が早めに来たとか??😱💦
それともたんにそういう気分なんかなぁ。
洗濯物も干されへんし片付けもできへん。。今日干さないと旦那の服溜まってきてるしなぁ。

ちょっと放置しててもいいんやけど、、。気になって干してるところちゃうねんな~(ノ_・,)

似たよう方、どう過ごされてますか?
家事は2日ほどかなーーり手抜きしてます(笑)

コメント

がう犬

息子は抱っこしてくれなきゃいやーと散々泣いていたので抱っこ紐で抱っこしながら家事をやっていました^ ^
掃除機も洗濯も洗い物も抱っこです^ ^
単にちょっとグズグズしてママに甘えたいんですよ。
ずっと抱っこで体は疲れますがその内一人でおもちゃで遊んでくれるようになります。
そしたら楽になりますし首も座ればおんぶが出来るのでもっと楽になりますよ‼︎

• くるみるく

くるみるく

抱っこひも使おうかと思ったんですが、まだ首座ってないから縦だきで使えなくて...横抱きにしたら固くて嫌みたいで泣き出して😱💦
    もうすこしのがまんですね(;´_ゝ`)

• 1月26日
joes

うちの息子も抱っこちゃんで、一日中抱っこしてる感じです😂 私の性格上泣いていたり、グズグズしているのを放っておかなくて…💦 腕も疲れてくるので、抱っこ紐でお洗濯物は干してます。お家の中では、簡易的な抱っこ紐を使ってます。エルゴとか面倒なので…
単に甘えん坊なんだと思いますよ〜
今のうちだけ!なので、いっぱい抱っこしよう❗️って割り切ってます❤️

• くるみるく

くるみるく

一日中😱💦大変ですね...(ノ_・,)
    たしかに、外出以外でのエルゴはちょっと面倒ですよね~。

私も、割りきってやるようにします⭐

• 1月26日