※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chanmam
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのために6歳頃まで使えるチャイルドシートを探しています。1万円代が理想ですが、2万円代でも構いません。オススメはありますか?


チャイルドシートについて質問です!

現在アップリカの新生児〜11歳頃まで使える
チャイルドシートを1歳半の娘が使っています。
2人目出産間近なので、今使用している物を
2人目の赤ちゃんがこれから使い、
上の子には新しいチャイルドシートを買う予定です。

安いのでも良いかなと思い
お店のチャイルドシートコーナーを見ると
値段的に良いと思った物は対象年齢3歳〜だったり、
逆に4歳頃までのチャイルドシートだったり…。

2人目出産された方、される方、
チャイルドシートはどうしましたか?
理想は今から6歳頃まで使える物で
値段は1万円代が理想ですが
無理なら2万円代…。

オススメありますか?

コメント

deleted user

うちは乗せおろしが大変になってきたので最近買い替えました!
コンビのジョイトリップです(^ ^)
娘も気に入ったのか大人しく乗ってます✨
ちなみに1歳から乗れて、楽天で1万6千円くらいでした!

ママ

アカチャンホンポで2万出して2.3千円お釣りが返ってくるくらいのありましたよ(*´ω`*)
うちのも下の子が生まれるから、1歳から使えるチャイルドシート買いましたよ!
11歳までってすごいですねw
年長の6歳までしかつかないと思ってましたw

yu_yu☆

私は今までコンビの5Wayの1歳まで乗れるチャイルドシート使ってましたがそろそろ小さくなって来たのでつい最近ジュニアシート買いました~!
西松屋のミニーちゃんので1歳~11歳までので12,798円でしたよ~♡(°´ ˘ `°)/

ひーこ1011

うちは上の子は2人目妊娠を機にコンビのジョイトリップエッグショックにしました!
アカチャンホンポの広告の品で2万弱でしたよ〜(◍•ᴗ•◍)
1歳から使えるジュニアシートです!

通気性もよく軽くてエッグショックなのでクッションもしっかりしてるし、娘も喜んで乗ってくれてます!

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    1歳6ヶ月だったらチャイルドシートよりジュニアシートのが良いですよ☆
    うちもチャイルドシートも検討してたけど、値段や機能性など色々検討した結果、ジュニアシートにしました!

    • 1月25日