※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイウエオ
妊娠・出産

前駆陣痛について相談です。痛みが10分間隔で続き、お昼に引いたとのこと。本陣痛は痛みが続くものですか?早く会いたい気持ちと不安があるようです。

前駆陣痛について
昨日の夜中1時くらいから、一睡もできず、10分間隔で張りと生理痛の痛みがありました。そのあと、明け方6時くらいに1時間ほど疲れすぎて寝てしまい、また痛みで起きて10分間隔が、9時くらいまで続きました。9時になったら15分間隔になり、お昼の12時くらいに痛みと張りが引きました。痛みが引いたので、これって前駆陣痛ですよね?
本陣痛は痛みはずっと続きますよね?

今日も寝れないと思うと、どうなるんだろうとビクビクです_(:3」z)_
早く会いたいよー♡ちなみにおしるしも来てるので、もうすぐと思って大丈夫ですかね?

コメント

R

痛みが遠のいたのであれば
前駆陣痛かなあとおもいます(((´-`c))
私は前駆陣痛がきた翌日に出産しました!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶❣

• アイウエオ

アイウエオ

昨日は特別長かったんですが、ここ4日くらいずっと夜中に目が覚めて2、3時間くらい前駆陣痛があったんですよねー。本陣痛いつ来るのやらって感じです_(:3」z)_寝れなくて参っちゃってます。。笑

• 1月25日
  • R

R

それは大変ですね、、、( ; ; )
    赤ちゃんもママに会いにいくタイミングを
    見計らってるのかもしれませんね😊
    産まれると寝られる時間が減るので
    寝られるうちに寝て休んでくださいね😭👍

• 1月25日
サーナ

もう少しだと思います。
私の場合は、最初夜中に生理痛みたいな痛みがあり、間隔も不規則で、朝には痛みは引いてました。日中も特に痛みもなかったのですが、とりあえず病院に行きましたが、まだとの事で帰宅。
また夜に不規則な痛みが続き、朝になっても昼になっても続き、午後に病院へ行きNSTをしましたが、陣痛ではないとの事で帰宅。
夜になっても痛くて痛くて、夜中行くよりと思い、病院に電話し、行く事になりました。
また一晩痛みに耐え、朝方に出産しました。
なので、もう少しで会えますよ\(^^)/

• アイウエオ

アイウエオ

あともう少し!!頑張ります。
    前駆陣痛って2、3時間で痛みが引いていくイメージだったので、昨日は長くて寝れなくて体力消耗しました!でもサーナさんは3日くらい耐えたんですね!すごい‼︎
    私も頑張ります!

• 1月25日
ゆいはは

私もそんな感じで痛みが一度引きました
私も0時くらいから始まったので寝れず…
これが陣痛か?!とソワソワして時間測るも10分とか15分とか8分とかバラバラ…
朝方には引きました
次は朝の9時半くらいから始まり、11時くらいに病院へ
しかしまだまだーと帰されました
その通り、また引きました
翌日、朝から陣痛
でも病院行ってもまだまだでした
入院する?と言われ、入院
痛みはそのまま引かず、それから1日半続きました

• アイウエオ

アイウエオ

みんなやっぱり乗り越えてるんですねー。本当に尊敬。。今日の夜も来るのかとソワソワです!本陣痛つながればいいんだけど!
    頑張ります(๑>◡<๑)

• 1月25日