※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お金・保険

9月末に第一子を帝王切開で出産して、12月頭に高額医療費申請の用紙…

いつもお世話になっています。

9月末に第一子を帝王切開で出産して、12月頭に高額医療費申請の用紙が届き、12/20に区に提出したところ振り込まれるのは1/20になると思いますと言われたのですが未だに振り込まれません。
担当の方も必ずと言い切ったわけではないので少し様子を見ようと思うのですが、さいたま市にお住いの方で高額医療費の申請をされた方、申請してからどのくらいで振り込まれましたでしょうか?

今までこのような手続きをしたことがなかったので教えていただけると助かります(*^o^*)

コメント

deleted user

埼玉じゃないですけど普通3ヶ月くらいはかかるんじゃないですかね?

地域によって違ったらごめんなさい!!💔