※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみば
妊娠・出産

妊婦検診でエコー写真を見たら男の子のシンボルが見えた。お医者さんは何も言ってなかったけど、みんなどう思う?笑

昨日妊婦検診をうけてきました。
まだ12w5dですが、家に帰ってきてからエコー写真をじっくりみると、男の子のシンボル??と思われるものがハッキリ見えます!主人は男の子だぁーと浮かれていますが、いくらなんでもちょっと立派過ぎると思います笑
お医者さんは何も言ってなかったので多分へその緒だと思いますが、皆さんどう思いますか?!

コメント

りいママ

右が頭ですか?
臍の緒っぽいですねー、どうかなー?

ぷぴぴ

へその緒だと思います(>人<;)
早くても16w頃に分かりますが完全に分かるのは20w頃と先生に言われましたよー★
性別早く知りたいですね♡
性別が分かって赤ちゃん用品買ったりするの凄く楽しいですよ(*´∪`)

あみば

そうです!右側が頭です♪12wじゃ簡単には性別判別できないですよねー
回答ありがとうございます!

りいママ

私はここでR先生っていう性別診断してくれる産婦人科の先生のことを教えてもらってエコーのムービーを送って見てもらって、先週女の子濃厚って言われましたよー!
自分の通ってるとこの先生は臍の緒が邪魔で見えないからまたねって言ってたけどR先生はわかったみたいです。
ネットで検索するとすぐ出てくるのでよかったら調べてみてくださいね!

あみば

素敵な情報どうもです☆
性別なんてどっちでもいいとは思いつつもやっぱり気になっちゃって…笑
早速R先生!検索してみます!!

シオン02

まだ早いですね!(^^;;
気になりますよね!自分もそうでした!

あみば

回答ありがとうございます!20wかぁ~長いですね♪早く赤ちゃん用品買いたいです!!