※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
子育て・グッズ

フローリングのお宅で、ダイニングテーブルの下に敷いているものやジョイントマットの購入先、他にオススメがあれば教えてください。子供が椅子に登って落ちるので、登ることを阻止するのが難しくなってきました。

フローリングのお宅で、ダイニングテーブルの下に何か敷いてる方いますか?
どんなものをどんな感じで敷いてるか教えてください^ ^
子供がダイニングテーブルの椅子に登って落下するのでジョイントマットを検討中ですが、ジョイントマットならどこで買うのがいいか、他にもオススメあれば教えてください♪
ちょっとした隙に登って落ちてるので、もう登ることを阻止するのは難しくなってきてしまいました💦

コメント

MWAMmwam

お返事になっていないかも知れませんが・・・
うちも椅子に登ってしまいます(>_<;)
そのうえ机に乗ってダンスしてることもしばしば(#・∀・)
もし頭から落ちたらと思うと、マット引いてあっても怖いので、うちは椅子を机に縛り付けて登れないようにしてます!
最初はビニール紐で毎回縛ったり解いたりしてましたが、めんどくさくなったのでマジックテープで付け外し出来るように改良しました(๑ ˙˘˙)/
参考になれば(*^^)

• ギーグー

ギーグー

おーーー✨✨
    目から鱗です!
    早速100均行って見ます😆
    しかし自分が座ってる時に反対側に登ってくるんですよね〜( ; ; )
    うち一歳三ヶ月だから、、
    そのうちダンスしだすかもです😆笑

• 1月25日
  • MWAMmwam

MWAMmwam

うちは、今のところ反対側の椅子を使ってないので常に縛ってあります(๑ ˙˘˙)/
    最近は、おもちゃ箱などを引きずってきてそれを台にして登るのでお手上げ状態です(笑)
    言い聞かせようと頑張ってます(^_^;)

• 1月25日