※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyaMamy
家族・旦那

みなさんの旦那さまは旦那さまお休みの日は何時くらいに起きてくれます…

みなさんの旦那さまは
旦那さまお休みの日は
何時くらいに起きてくれますか??

私の感覚では、例え深夜1時~2時に
寝ることになったとしても
11時くらいまで寝れたら充分じゃないの?
と思うのですが
全然起きてくれません…  

以前は、体調悪くて土曜の午前に病院に行くと言ってたのに、
眠りすぎて間に合わず
みたいなこともありました。
早く治したいなら 病院行くため
ある程度で起きようとするものじゃないの??と( ;´・ω・`)

私としては、独身時代じゃなく
子どももいる身なんだから、
休みだから寝るなとは言わないけど
そこそこに起きて欲しいと思い
イライラしちゃうのですが
みなさまは寛大なのでしょうか??
それなら私はもう少し 
考え直そうと思います( ;´・ω・`)

コメント

エリナ

うちは一番遅くて9時ですかね🤔🤔

  • AyaMamy

    AyaMamy


    遅くて9時だなんて
    羨ましいです!
    起こさずとも起きてきてくれるのですか??

    • 1月25日
  • エリナ

    エリナ

    起きますよ😊
    むしろ私より早起きの時のが多いです😂
    朝ごはんの用意と子どもたちの着替え、ミルク、洗濯干しまでやってくれるので私怠けまくりです😅

    • 1月25日
  • AyaMamy

    AyaMamy


    旦那様はできすぎ君でしょうか?!(゚д゚)
    模範です!旦那の鏡です!!

    • 1月25日
  • エリナ

    エリナ

    いやいや、そこまですごい人ではないです😂😂

    やってくれるのは本当に助かりますけど人間ですから欠点もありますよ😊(笑)

    • 1月25日
romeo

うちの旦那さんも休みの日はお昼まで寝てますよ(´xωx`)
最近は娘を利用して11時前に起こしてますよ。凄く不機嫌になりますが休みの日ぐらい子供の面倒を見て欲しいのでそうしてます。

  • AyaMamy

    AyaMamy


    不機嫌になられても(。´Д⊂)
    旦那は休みの日くらい寝かせろよ!って感じなのかもしれないですが、程度がありますよね( ;´・ω・`)
    やっぱりほかっといたら
    お昼まで寝る旦那さんいらっしゃるんですね😖

    • 1月25日
  • romeo

    romeo

    旦那さんが週一の休みなので仕方ないと大目に見てるのも事実ですが(´×ω×`)
    お昼までに起きてくれたらよしって思ってます。その後に子供と遊んでくれるならと…

    • 1月25日
らふぃ

よっぽどの事がない限り、8時頃には起きます。

  • AyaMamy

    AyaMamy


    羨ましいかぎりです( ;´・ω・`)
    うちは逆に 寝かしてたら 
    寝かしてたで
    寝過ぎて頭痛くなった…
    てなことになります😥
    でも寝ます😒💢💢

    • 1月25日
ダダンダン

うちの旦那もそうでしたー!
仕事がシフト制で、朝から16時までの日もあれば昼から22時までの時もあって、休みの日は寝まくられて。。
休みの日も出かけられなくて何度喧嘩したことか。。

今は異動があって土日休みで毎日8時始業なのでリズムが整いました^_^

旦那いわく、自力では起きれないけど、起こしてくれたら起きれるそうなので、仕事が遅くても8時から9時には叩き起こしてます^_^

  • AyaMamy

    AyaMamy


    そうなんです!
    お出掛けできなかったり
    遅くなったり…😭
    嫌ですよね!

    その時間に叩き起こす勇気は
    私にはもてません…
    うちは子供が少々泣いてても起きません😖

    でもまお様の旦那さまは
    リズム整ってよかったですね⭐

    • 1月25日
deleted user

11時でも我が家からしたら「寝すぎじゃない?」ってくらいです😂

夫は仕事柄、日付変わってから寝ることが多いですが
例え休日でも遅くても8時までには起きてますよ!
眠いなら子どもと一緒に昼寝をさせて、朝は生活リズムを整えるためにみんな8時までには必ず起きてます(*´◒`*)

ずい

ぅちの旦那は遅くても
8時頃に起きてますね(๑•̀ㅂ•́)✧

deleted user

遅くて9時前ですかね…!!
それ以上寝ようとしても掃除機かけたり家事したりしまくって強制的に起こしてますw

ゆいはは

うちは子供が3歳になるくらいまでは9時とか10時くらいまで寝てましたが、今は夜21時〜22時には全員で寝るので朝も早くなり、8時過ぎる事は滅多に無くなりました

ゆうちゃん

休みの日は起きてくるの14時以降です。午前中に起きてくるなんてあり得ません。起きてきても、何もしてくれないし、邪魔なので寝といてくれる方がいいです。

りぃ

うちも、多分ほっといたら、なにもなかったら11時とかまで寝てると思います…(;´д`)

なので、娘をつかって起こしたり⁉️

とい

朝5時起床してゲームしつつ家事をやってくれてます!毎週です_(┐「ε:)_