※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
妊活

最近走ると胸が痛む不安。生理不順で妊娠検査薬反応なし。妊娠したら仕事に影響?走る・重労働大丈夫?

仕事柄、レジ応援などで仕事中走る事があるのですが、最近走って胸が揺れる時に痛むんです>_<
こんな症状はじめてなので病気なのかな?と不安です。
生理前によく胸が張るとか聞きますが、私は胸が張ってるのか分からないです😅笑
なるべく思いっきり走らないように気をつけてるのですが、無理してしまうのが私です。
そして、最近揚げ物や炭酸飲料、ポテチなどの高カロリーの物が食べたくなります。太りますよね😅

12月22日に生理が来て、1月8.10.12.19日に子作りしました!生理不順の為排卵日や、周期など分かりません。
基礎体温は測るの忘れたりで、昨日から新たにつけ始めました。昨日が36.59今日が37.51でした。

昨日検査薬してみたのですが、反応なしでした。
ルナルナでは、排卵予定日が1月17日、生理予定が2月3日となっています。
生理予定の1週間後〜検査薬使えるので2月10日まで待たないと分からないですよね?>_<
重労働の仕事なので、もし妊娠してたらの事考えると今まで通りで大丈夫なのかと不安です。
普通に走ったり重たい物持っても平気でしょうか?

コメント

sw

私は妊娠初期症状、胸が張って痛いくらいでした😅
毎回ではないですが、生理前もたまにあったので、生理くるんだな~と思ってたら妊娠してました💡
普段ないのでしたら、妊娠初期症状なのかもしれないですね☺
ほんとの初期は妊娠に気付かず無茶してしまう人も多いかもしれませんね💦
妊娠してるかもしれないなら、仕事はなるべく無理しないようにしてください😥💦

• アルパカ

アルパカ

妊娠してるのかな?
    毎回生理来るたびに落ち込むので、今回こそは妊娠してるといいんですけど😊

ありがとうございます😊
    あまり無理せず働こうと思います!

• 1月25日