※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

最近夜中に泣いてミルクを欲しがるようになった赤ちゃん。これが夜泣きの始まりでしょうか?不安になっています。

今までは寝る前ミルク飲んだら、こっちがミルク飲ませなきゃ朝まで寝てそうな勢いだったのに、ここ最近夜中に何回かギャーと泣き始めトントンしたりミルク飲ませたりすると寝てくれるんですが、これは夜泣きの始まりですかね?
今までは起きる気配もなかったので、いきなりどうしたのかなと不安になりました。

コメント

たんたん

うちの子もです!!
いつもなら明け方まで寝ててくれるのに、最近は夜中に2回くらい起きちゃって、前までは添い乳ですぐ寝てくれたのに、今は添い乳してもグズグズで、トントンしたりナデナデしたりです😭
娘は眠いのに寝れないような感じなんですけど、トントンしながら私の方が寝落ちしちゃってます💧笑

• もも

もも

やはり夜泣きの始まりでしょうかね?
    今まで夜中はほとんど泣かなかったので楽だなぁと思っていたのですが、そう甘くはなかったですね(笑)

• 1月25日
  • たんたん

たんたん

だいたいこのくらいの時期から夜泣き始まるみたいですもんね💦
    私も、この子は夜まとめて寝るし手のかからない子だなぁ〜と思ってました😅笑

• 1月25日
  • もも

もも

長引かないことを願いながらお互いがんばりましょう😤

• 1月25日