※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきぱん
子育て・グッズ

主人の妹の子供の一歳の誕生日に、画期的なプレゼントを探しています。義母さんからはおもちゃや服が貰えるそうで、何を選ぶか迷っています。参考にさせてください。

主人の妹の子供が 3月に一歳になるのですが、何か 画期的なプレゼントはありませんか?
うちの子供の一歳の誕生日にはミキハウスの靴をいただきました。

むこうの義母さんに けっこう おもちゃとか 服とか買ってもらってるみたいで 何にするか 迷います。

参考にさせてください。

コメント

しぃ

音のなる絵本なんてどうですか?

• かきぱん

かきぱん

音のなる本、すでに何種類かありました(>_<)
    でも 、見てみようと思います。
    ありがとうございます!

• 1月24日
mama3

つい最近、義妹の子供が1歳のお誕生日でつみ木をプレゼントしました♬

• かきぱん

かきぱん

私の義母が クリスマスプレゼントにあげてました(>_<)
    ご回答ありがとうございます。

• 1月24日
熊猫にゃんだふる

絵本とかはどうですか?
私は音のなる絵本とか1歳だと『だるまさん』シリーズの3冊セットのものとかプレゼントします( ^ω^ )

• かきぱん

かきぱん

音のなる本 何種類かありましたが いっぱいあっても飽きないですね!見てみます。ありがとうございます。

• 1月24日
T&Tママ

使うものならリュック、おもちゃならおままごとセットとかどうでしょうか?

• かきぱん

かきぱん

なるほど リュックはまだ持ってなさそうです!見てみます。
    ホントにいろんな物を買ってもらってるみたいで、被るのもなーって感じで迷います。ありがとうございます☆

• 1月24日
しじみ。

私が甥っ子の一切の誕生日には、Rody?馬のまたがって遊ぶものをあげました!
私の母は、アンパンマンのテント?のようなモノの中でボールが沢山入っていて、そこで遊べるものをあげていました👌

• かきぱん

かきぱん

あのまたがるやつ楽しそうですよね、私もほしいと思いました。子供ってやけにテント好きですよね!ありがとうございます。

• 1月24日
summer

お金。
これが一番考えなくて済みますよ🙄

• かきぱん

かきぱん

確かに!私も お金派なんですが、主人に止められそうです(^_^;)ありがとうございます。

• 1月24日
  • summer

summer

私の場合ですが、何が欲しいか聞いてもらうのが一番助かります✨
    直接聞いてみてはいかがでしょうか。

あとは好きなブランドの服とかお勉強絵本とか✨
    いいのが見つかるといいですね😆

• 1月24日
  • かきぱん

かきぱん

確かに!聞くのが一番ですね(^o^;)
    今回は他の方から教えてもらった 名前の入ったリュックが良さそうだなーと思い始めました(^_^)
    ありがとうございます。

• 1月25日
ひなっこ

リシュマムの名前が入れられるリュックは私は友人の出産祝いで送ったり、もらったりしました✨
すぐ頼めば誕生日にまだ間に合うと思うので、先に送って一升瓶を背負うリュックとして使ってもらうとか(^^)

• かきぱん

かきぱん

そんなのあるんですね、私達 夫婦はおしゃれなベビーグッズにうとすぎて、餅も風呂敷につつんでました(^_^;)参考にさせていただきます。

• 1月24日
介母

お風呂でかけるクレヨンみたいなのはいかがでしょう?
お水で流すと綺麗に消えるやつです💡
賃貸でも持ち家でも使えますし、一歳だとちょっと早い気もしますが、長い目を見て(^^)
あまり画期的なものじゃなくてすみません💦
いつか自分が欲しいものです😅

• かきぱん

かきぱん

そんなのあるんですね画期的です!うちの子が賃貸なのに ふすまにクレヨンで絵を書いてたので 、、自分用に欲しいです!!ありがとうございます!

• 1月24日
  • 介母

介母

実は100均とかにも売ってます(^^)
    ぜひぜひ!壁とかに書いても消えるみたいです💡
    面白そうですよね✨

• 1月25日