※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のふ
子育て・グッズ

エスメラルダのベビー枕を使っている方、使用感想を教えてください。赤ちゃんが嫌がる、中綿が出やすいとのレビューもあるが、他のお子さんはどうでしたか?改善効果があるか知りたいです。

こんばんは☻
エスメラルダのベビー枕使っていらっしゃる方、使っていらっしゃった方はおられますか??
使用の感想お聞きしたいです。
息子の頭が絶壁になってきたので改善できるかな〜と購入検討中なのですが、すぐに中綿(?)が出てきてしまった、高すぎて赤ちゃんが嫌がるなどのレビューが少数ですがあったので…
赤ちゃんごとに嫌がったり大丈夫だったりするのも承知していますが、こちらの皆様のお子さんはどうだったかお聞きしたいです😊

コメント

はにゃー

こんばんは⭐︎
エスメラルダのドーナツ枕使っています!
息子は後頭部がけっこう出ていて真っ直ぐ仰向けになれず、いつも右向きになっていました💦
枕がスッポリ頭を包み込むような感じで真上を向けるようになりました🎵
のふさんとは違う理由で枕を使っていたので参考にならないと思いますが、使い始めて4ヶ月ほど経ちます。
まだ中綿が出てくることはありません😊
長かった頭が縮んだこともあり、形良い頭になってきたと思います✨

  • はにゃー

    はにゃー

    実はまだ洗濯した事がありません😓
    枕にタオルを敷いて使っています😅
    タオルはこまめに交換しています💦
    洗濯しなきゃなーと思いながら枕の替えがないので、なかなか洗濯出来ずにいます💦

    • 1月25日
  • のふ

    のふ

    なるほどです!
    タオルを敷けば枕を頻繁に洗わなくても良いので長持ちしそうですね😳✨
    私もそうします(*´∀`)!
    購入決定ですヽ(*゚∀゚*)ノ
    ありがとうございました☺💕

    • 1月25日
  • はにゃー

    はにゃー

    赤ちゃんが枕を気に入ってくれると嬉しいですね🎵
    息子は凄く嫌がってしまい使用を断念していましたが、1ヶ月程経った時にダメ元で使い始めるとシックリきたようです!
    いろんな柄があるので、のふさんのお気に入りが見つかるといいですね〜💕

    • 1月25日
  • のふ

    のふ

    はい、気に入ってくれるといいです☻!
    色んなのあって迷いましたがアクアダマスクにしました〜🤗
    届くのが楽しみです♪
    御返信ありがとうございました(*´∀`)

    • 1月26日
  • はにゃー

    はにゃー

    わぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    偶然にも同じアクアダマスクです!!
    何だか嬉しいーー😆
    優しい色合いがお気に入りです💕
    届くの楽しみですねー!

    • 1月26日
  • のふ

    のふ

    わ〜!!
    一緒なんですね😍
    すごい偶然ですねヽ(*゚∀゚*)ノ
    ますます楽しみになりました♡

    • 1月26日
のふ

返信ありがとうございます☻
そうなんですね✨
4ヶ月使われていても中綿出てこないなら大丈夫そうですね(*´∀`)
ちなみにお洗濯しても大丈夫でしたか??
購入検討してみます🤗