※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いている状況で、他の赤ちゃんを抱いているとき、どうするか迷いますか?

ママ友の赤ちゃんが寝ていたので抱いていてと頼まれていた時、自分の赤ちゃんがテーブルに頭をぶつけ泣きました。たんこぶも出来ず抱き上げて欲しく泣いていたとします。皆さんならどうしますか?

コメント

👩♡👨mama

安全なとこの下に降ろして、我が子を
すぐ、抱きしめます!!

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

やっぱり我が子優先ですもんね。ありがとうございます😊

• 2月4日
みきてぃみるくてぃ

寝ていたなら安全な場所に寝かせて、自分の子を抱っこします。
もし、寝かせれるようなところがなければ片手に抱っこしてもう片方で子供を抱き上げます。

ママ友の子ももちろん大事ですが、自分の子が自分を求めて泣いている時(特に痛がって泣いている時)は我が子優先しちゃいます(>_<;)

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

我が子優先ですよね。ありがとうございます😊

• 2月4日
さるあた

寝ていたなら安全なとこに寝かせて、抱っこします。
それか、片手で抱っこしてもう片手で自分の子を抱っこするかですね。

もし私がお願いした立場でそうなったら、床に寝かせられてても気にならないですね。
むしろ、自分の子を抱っこしてって思います。

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

我が子優先ですよね。そうします!

• 2月4日