※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

フーナテストで精子0、頚管粘液少ない影響か。セキソビットに変更。排卵終わりだがタイミング取れる?排卵検査薬は陽性、可能性あり?20日タイミング取れず、23日も駄目か。

本日フーナテスト診察してもらった際
精子0でした、頚管粘液が少ないからその影響か旦那さんの不調?かもで今までは泳いでいたのでとてもショックでした😱💭
次回からセキソビットに変更するみたいですが
先生曰く排卵終わってるけど今夜タイミング取ってみて?と言うわれました。
排卵検査薬はまだ陽性のようなんですがまだ可能性ありますか??遅いでしょうか??
ちなみに昨日も同じくらいの陽性ラインでした。
20日タイミングとり23日は意味がなかった今回も駄目なのかなと涙しか出ません。

コメント

りん

こちらが昨日のです。

YUKI♡♡

濃い線が出た日が二日前ですよ(^_^)
まだ間に合います!

  • りん

    りん

    昨日の夜も今朝も中折れしてタイミング取れませんでした。
    少し休憩と行ってイビキかいて寝てる旦那見て病院行く無駄と心底思いました。
    今夜タイミング取っても遅いですよね😱

    • 1月25日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    今日は検査薬しましたか?(^_^)
    もし、陰性になってたら排卵です!
    可能性は低くはなりますが、取れるなら私なら取ります!可能性を信じて(><)

    • 1月25日
  • りん

    りん

    これは陰生ですよね😭💦
    気持ちばかり焦って旦那にも優しい言葉かけれず最悪です😫😫

    • 1月25日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    陰性ぽいですね(><)今日タイミング取れたら頑張ってみてくださいね!
    ストレスが一番ダメなのですけど、分かっててもなかなか難しいですよね(><)

    • 1月25日
  • りん

    りん

    旦那も頑張ってくれたらいいんですが(笑)
    タイミング本当に難しいですよね😞
    回答ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 1月25日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    一緒に頑張りましょうね(∩´∀`∩)💕
    私もそろそろお空に帰った赤ちゃん戻ってきて欲しいです( ´•д•` )💦

    • 1月25日
  • りん

    りん

    お互い頑張りましょうー❤
    プロフィール拝見させて頂きました。
    きっとお空でYUKIさんの事見守っているはずですꈍ◡ꈍ
    妊活の為に何かサプリとか飲んでますか??

    • 1月25日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    病院は通ってますが、AFCの葉酸サプリ飲んでます(^_^)
    排卵障害だけど、最近は自然排卵が続いてるので今回もタイミングバッチリ取りました!(^_^)

    沢山辛い経験はしてますが、この子のために笑顔で頑張ってます♡
    たとえリセットしたとしても(^_^)

    • 1月25日
  • りん

    りん

    間違って下に返信しちゃいました(笑)

    • 1月25日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    セキソビットはクロミッドより弱いお薬なんです!私も飲んだことありますが、卵胞育ちにくいうえに不正出血して、クロミッドにしようって言われた時から自然排卵するようになりました(^_^)

    そうなんですね😭不安になりますよね😭
    頑張りましょっ♡

    • 1月25日
りん

私はデュアナチュラの鉄も葉酸サプリ飲んでます(*´꒳`*)
クロミッドを3週期飲んで内膜も薄くなり
頚管粘液も少なくフーナテストの際も精子0でした😰
セキソビットに変更するみたいなんですが調べたら余り卵大きくならないらしいんですがやっぱりそうなんですかね??
YUKIさんみたいにリセットしても
前向きな気持ちが大切ですよね☺️
見習いますヽ(´>ᗜ​<`⑅)ノ♡♡