※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま
妊活

妊活2ヶ月目で、化学流産経験あり。基礎体温高めで陰性検査。高温期継続中で妊娠可能性は?排卵日検査薬は不明。

初めて投稿させて頂きます。
生理周期26日〜33日 生理期間7日間 最終生理日12月24日

妊活を始めて2ヶ月目です。
先月化学流産しました。
(フライング検査にて陽性が出ましたが
生理予定日2日後に出血しました。)
化学流産は流産にカウントされない事、
またすぐに妊活をしても良い事を知り
今月もまた頑張ろうと思い、
基礎体温も今月からつけ始めました!
1ヶ月目なのであまりアテにはならないと思いますが、
一応、10日から高温期になってる感じがしてます。
それが合っているとしたら今日で
高温期15日目(生理予定日2日後)なんですが
本日チェックワンファストで検査した結果、
全くの陰性でした。
でも、いつもの生理のように胸も張らないし
生理が来る気配もないし、、、
また一昨日のお昼に茶オリが少しあったように思います。
このまま高温期が続くのであればまだ妊娠の可能性は
ありますか??
先月の化学流産の時は
生理予定日1週間前からフライングしても
陽性反応が薄っすらとですがちゃんと出ていたので
今月はダメなのかなぁと。。。
チェックワンファストで陰性で
生理予定日から1週間後には陽性になる事はあり得ますか??
ご意見お願いします。


補足 最終生理日は12月24日から1月1日までありました。
化学流産後だからか生理が長引きました。
また、排卵日検査薬を試したんですが、
あまり濃く出る日が無く、途中で検査薬が無くなったので
調べていません。
35度台の時は朝5時台に起床してる日です。

コメント

k♡mama✩

こんばんは✩
1周期のみのグラフなのであれなんですが2層になってないように思うんですけど高温期間違いなく入ってる感じですか??\(❁´∀`❁)ノ
私も化学流産経験したんですが無排卵で生理が起こりました😂

  • そまま

    そまま

    お返事ありがとうございます(*'▽'*)

    これ、、、高温期になってないんですか??ごめんなさい、始めたばかりで
    分かってなくて、、、(O_O)
    体温低いのかな位にしか思ってなかったです(´⊙ω⊙`)
    無排卵も少し疑ってましたが、
    9日にガクっと下がってから
    徐々に体温上がったので
    勝手に高温期だと思っていましたー(O_O)
    いあこさんは、化学流産後に無排卵だったということですか??
    じゃあ私もそうなのかもですね(´⊙ω⊙`)
    また来月頑張ってみようと思います!
    ありがとうございました♡

    • 1月24日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    1周期のみなのでカオスさんの低温と高温期がわからないのであれなんですが2層になってないように思います😂
    でも基礎体温はかなり個人差があり一概に言えないです😣
    少しガタガタのグラフでも無事に排卵し妊娠されてる方もいますので❤️
    最低でも3ヶ月ほど基礎体温付けると自分自身のがわかってくると思いますよー✩
    確実なら最後にタイミングとった日から3週間で確実に妊娠してたら陽性でると思うのでやってみてください✩

    • 1月24日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    こんな感じで2層に分かれてガクッとさがってから低温のみで無排卵でした😣
    ご参考までに✩

    • 1月24日
  • そまま

    そまま


    そうなんですね!
    ありがとうございます♡参考にさせて頂きます!
    3週間後、、、31日です!
    それまで生理が来ないようなら
    また検査薬試してみます(*'▽'*)
    本当にありがとうございました!
    1人でモヤモヤ考えてたので
    お返事嬉しかったです(*'▽'*)

    • 1月24日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    私も妊活中なんです😂❤️❤️
    お互いがんばりましょうねー♡\(❁´∀`❁)ノ♥︎∗*゚

    • 1月24日
  • そまま

    そまま

    はい!!!ありがとうございます♡
    いあこさんも頑張ってくださいっ♡

    • 1月24日