※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちき
妊娠・出産

内診後の茶色のおりものはおしるしではない可能性がありますか?

昨日の検診で子宮口3、4㎝開いてて、お腹の子も大きい為、刺激与えるのに内診グリグリされて出血したらおしるしだと思ってて良いですよ!と言われてその後トイレに行くと直ぐにおりものに鮮血が混じったのが出てお腹も腰も生理痛みたいなのが不規則ではありますがあったのでいよいよかと思ってたんですが、家に帰ると痛いのも遠のき…出血もなく一日終わったんですが、今日起きてトイレに行くと茶色の血がナプキンに付いていて昨日の内診のせいかと思ってたんですが、拭くとスライムみたいな塊の茶色のおりものが何度か出たんですけど、それはおしるしではないんですか?

経験やご存じの方教えていただけたら嬉しいです(^^)

コメント

虹の番人

おしるしじゃないかなぁ?って思いますよ(*´ω`*)
おしるしにも個人差があるみたいで、私は1回だけ血の混ざったスライムが出て、その日の夜から5分感覚の陣痛……日にちまたいで夜中に産まれました!26時間の陣痛でした!
茶色の出血は時間がたっているものでもしかしたら昨日の残りかもですね!でもスライムあるなら期待大だと思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
頑張って下さいね!

• なおちき

なおちき

お返事ありがとうございます!
    おしるしだったら嬉しいのですが、おしるしが出たからって陣痛が来る訳じゃないんですけどね(^^;

もう、お腹の子も大きいし恥骨痛が半端なく体も限界なので陣痛が来たら良いのですが、こればかりはお腹の子の都合なので分からないですよね(^^;

ありがとうございました!

• 1月24日
  • 虹の番人

虹の番人

そうですね、3日とかかかる方も居るし、促進剤になる方もいらっしゃいますね!
    陣痛につながると良いですね!
    失礼しました!

• 1月24日