※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁︎chicchiro☁︎
家族・旦那

みなさん、旦那さんへの誕生日プレゼントどうしてますか? 今まで、財布…

みなさん、旦那さんへの誕生日プレゼントどうしてますか?? 今まで、財布や腕時計、ネクタイなど本人の欲しいものをあげてきました。今年はどうする?って話をしてた矢先、自分で新しくDJ機材を買うと言い出し、途方にくれてます…(´・_・`)
旦那の趣味がDJで…クラブとかライブハウスで披露するようなレベルじゃないんですが笑 ベビ👶も生まれるし、そういうのもう卒業してもらいたいんですが、 実用性あるものならまだしも、機材って…(°_°)白目

コメント

うちも同じです_| ̄|○
場所とるからとその場で却下しました👎笑

• ☁︎chicchiro☁︎

やはり、その手の趣味をお持ちのようで…_(:3」∠)_ 趣味を奪うまではしたくはないんですけどね…(´・_・`) 確かに機材置くと場所とりますよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ💦

• 1月24日

退会ユーザー

難しいとこですよねー_| ̄|○
    下の方のお返事読みました
    こいらも同じで
    ついこの間クリスマスで
    ps4プレゼントしたとこです😂(笑)

• 1月24日

とりあえず、里帰り後は旦那の実家で住むことになるので、部屋狭くなるからという口実で保留にしておきますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
    やはり皆さんそうなんですかね??
    わたし自身、昔からゲーム音痴で全然できないので、ゲームの必要性が全くわからないです💦笑

• 1月24日

(°_°)(°_°)(°_°)!!ですね(笑)

回答になってないですが私の旦那ももうすぐ誕生日で、何ほしい?って聞いたらプレステ4と答えられました(笑)

でも、子供が産まれたらゲームする時間なんてないで!(°_°)って却下しました。(笑)

そうですよね!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 👶のうちは耳👂も弱いから爆音なんて出せないのに(´・_・`)
    同じく、機材以外ならプレステと言われました…(°_°)

• 1月24日
ゆん

旦那が元DJです!
クラブに出たりCDも出しましたが、キッパリ辞めて機材も実家に置いて来てくれましたよ!!
DJ機材は配線もゴチャゴチャしてるし、何よりこれから赤ちゃん産まれてくるのに趣味に没頭するような物買っちゃダメですよねー(;_;)
何より高いww

私は今年の誕生日はスーツ2着、ネクタイ、カーディガン、ワイシャツ、靴と仕事着を1から揃えてあげました(°▽°)

DJ機材は絶対反対です!笑

元DJとなると機材本格的ですもんね!
    きっぱりと辞めた旦那さん素敵です!
    あまりに機材機材言うので、私からのプレゼント🎁あげるのも嫌になってきました...www

• 1月24日