※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

専業主婦のみなさん、毎日旦那が仕事の時間って何してますか?=͟͟͞͞ ( ꒪…

専業主婦のみなさん、毎日旦那が仕事の時間って何してますか?=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
私は部屋も片付けなきゃーと思いつつお腹痛いと不安になっては動かなくなりテレビ見るしかなくて(;ω;)特に趣味とかもなくて(・・;)赤ちゃんのために何か作ってあげればいいのかなー?とか思うんですが何をしたらいいかわからなくて_(:3 」∠)_
何かしてたエピソードとかあったらよかったら教えてください(〃ω〃)♡

コメント

momo♡

お菓子作りにハマってました✨
食べづわりで余計に食に興味があって作りながら食べてました😂(笑)
食べ過ぎには注意なんですけどね💦

  • あ


    私もお菓子作りいいなー♡と思います!子どもが大きくなったら一緒にお休みの日作ったり…と妄想して、いまからやりたいなとか思うんですが1人で食べまくりそうで怖いです…笑

    • 1月24日
るう

お菓子作ったり、編み物したりしてました(*´∇`*)
後はバスでぶらり旅(笑)とかもしてましたが…1回バスで寝ちゃって、終点まで行ってしまい、旦那にものすごく怒られたのでやめました(^^;笑

  • あ


    やっぱりお菓子作りいいですよね〜(;ω;)♡
    編み物すごいですね!!_(:3 」∠)_ちなみにどんなものを作りましたか?\(^ω^)/

    バスのぶらり旅いいですね!そのエピソードかわいらしくてちょっと笑っちゃいました♡笑

    • 1月24日
  • るう

    るう

    作ったのは、おくるみ、胴着、帽子、ペットボトルカバーとかです(*´∇`*)
    ペットボトルカバーは産後は凄く喉が渇くから飲み物は常に持ち歩いた方が良いと義姉に教わったので自分用に作りました(*^^*)

    ちょっとそこまで…のつもりが隣の市まで行ってしまい焦りました(^^;笑

    • 1月24日
  • あ


    そんなに作ったんですね!=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅすごすぎる(;ω;)私も無理かもしれないけど挑戦してみようかな…_(┐「ε:)_❤
    産後喉乾くの初耳です(◍ ´꒳` ◍)bありがとうございます!✨


    隣の市までは遠すぎてきっと目覚めたとき、ビックリされたんじゃないですか?o(^u^)o笑
    自分がそうだったらパニックになりそう(◍ ´꒳` ◍)b笑

    • 1月24日
  • るう

    るう

    初めての私でも出来たのでモカさんもできると思います(*´∇`*)
    完母だと特に喉が渇くみたいです(^^;

    めっちゃびっくりしましたΣ(゚д゚lll)
    知らない景色が広がってて、帰れないかと思ったくらいです( ̄▽ ̄)笑

    • 1月24日
  • あ


    私は本当不器用なので 色々挑戦しようと思いつつ中途半端になりそうで_(┐「ε:)_でも赤ちゃんのために!と思って頑張ってみようかなー(◍ ´꒳` ◍)b

    そうですよね!知らない景色ですよね、隣の市まで行けば(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾笑

    • 1月24日
くま

一人目妊娠中仕事辞めてから私も同じ感じでした笑
私は少しフェルトでお人形作ったり、ゆっくり出産準備してました。
あとは友達とランチ行ったり買い物行ったり…
子供生まれてからは学生時代の友達とはほとんど会えてないし、会いに来てくれてもグダグダな感じですぎちゃうので、子供いない生活満喫しといてよかったと思います😁

  • あ


    フェルトでもお人形作り!すごい_(┐「ε:)_❤赤ちゃんのもの作ったのですか?\(^ω^)/
    近くに友達少なくて_(:3 」∠)_地域柄、いまの季節雪がすごくて車で出歩くのもやっとで(;ω;)
    けど確かに子ども産まれたらあんまり自分たちの思い通りに時間作れないですもんね😭会える時にともだちと会ったりしてみます😍✌️

    • 1月24日
  • くま

    くま

    小さなマスコット人形ですよ😁アンパマン作ったのですが、息子はアンパマン大好きになってくれたので、作っといてよかったと思います😁
    雪国なのですね😳それなら外出は気軽にはできないですね😣無理しない程度に満喫してくださいね✨

    • 1月24日
  • あ


    アンパンマンは小さい子が絶対なぜか好きになりますよね(◍ ´꒳` ◍)b参考にさせてもらいますー♡ありがとうございます❤

    雪国なのですー(´;ω;`)雪かきしなきゃと思いつつお腹が昨日から頻繁に痛くなって心配で今日は家で過ごすしかないなーって感じです(´;ω;`)

    でもマスコットの人形作りは楽しそう!雪降ってこもりがちなので、やってみたいです♡ありがとうございます😍💕

    • 1月24日
ミルキィー

私も、趣味もなく昼間はテレビしか見てなかったような(。>д<)
あとは、ぶらぶら外出してました!

のーんびりテレビ見たり
好きな時間に寝たり
ショッピングへ出掛けたりしといた方がですよ(*^ー^)ノ♪
赤ちゃんが誕生したら、自分のぺースでは行動できなくなっちゃいますから(^^;

  • あ


    そうですよね(;ω;)赤ちゃん産まれたら赤ちゃん中心の生活になっちゃいますもんね😫お天気がいいとき買い物したりゆっくりしてみますー♡

    • 1月24日
たまま

時間の許す限り
ひたすら寝まくってます 。(笑)
後は、旦那の実家で同居してるので
義母とスーパーに買い物行ったり
飼い犬連れてちょっと遠くまで
お散歩したりしてます 😌💪

  • あ

    私も寝すぎて自分でひくぐらい寝てます(´;ω;`)笑

    お買い物とかってやっぱり気分転換になっていいですよね!♡義母と仲良しなのですね(◍ ´꒳` ◍)bいいですね✨

    うちも犬飼ってます(◍ ´꒳` ◍)b
    最近里親でもう一匹も張ってきたので
    二匹いるんですが、新しくきた犬がまだ一歳なってなくてかなりやんちゃでイタズラばかりで怒ってばかりで逆にストレスになってますwwかわいいんですけどね(´;ω;`)笑

    • 1月24日
  • たまま

    たまま


    わかります!(笑)
    元々寝るのが好きでしたが
    こんなにも寝れるのか!って感じです😂
    幸い何も文句を言われず寝せてくれるので
    甘えて午前中爆睡、お昼寝は当たり前です😜

    少し外出するだけでも
    だいぶ気分変わりますよね!
    嫁姑関係、それなりの覚悟はしてましたが
    良いところに嫁がせて頂きました😭✨

    犬種はなんですか?😍
    まだまだこれからが遊び盛りの年ですね!😂
    困ったいたずらされると、つい
    イラッとしちゃいますよねぇ😅💦
    うちは、マルプーなんですけど
    体重9kgのおでぶちゃんで
    まだ4才なのに老犬並に大人しいです(笑)

    • 1月24日
  • あ


    同じです!( ´ ▽ ` )笑
    朝は旦那の弁当作りと見送りしなきゃなので5時半に起きて、軽くご飯食べて寝て
    お昼に起きて…の繰り返しで…😅
    お昼ご飯食べたらまた眠い時は寝ちゃいます(*pωq*)笑


    嫁姑関係いいって羨ましいです(´;ω;`)♡


    犬種はミニチュアダックスフンドです!🐶
    実はオスの6歳になるダックスがもともといて、愛しすぎてその子の赤ちゃんが欲しいなとは思ってて、そしたらかわいーメスのダックスが里親募集してたのでもらってきましたが、最初に飼ってたダックスより女の子なのに、やんちゃでイタズラばかりでオシッコもよく失敗されて怒ってばかりで(´;ω;`)自分で仕方ないのにって怒ってから反省しつつ、それでもイタズラ多すぎて毎日ガミガミ怒ってます(´xωx`)
    自分の赤ちゃんにえいきょうないか時々心配になっちゃいます😞

    • 1月24日
マヨネーズ

ひたすらベビーグッズ作ってます( ̄∇ ̄)
命名式やお宮参り等で使えるイベント用のガーランド、スタイ、にぎにぎ、写真アルバム用のペーパークラフト、命名用紙…全て手作りしました(o^^o)
今はモビール作成中です(。・ω・。)
どれも1日で作れるものでもないのでかなり良い暇つぶしになります♪

  • あ

    ガータンドなどなど初めて聞くものが多くてちょっと私も調べて出来るもの、やってみようかな?!(◍ ´꒳` ◍)b
    やっぱり手作りっていいですよね♡
    暇つぶしにもなって、記念にも残っていいですね!ちょっと調べてみます(*pωq*)笑

    • 1月24日
♡♡めー♡♡

離乳食のこと、病気のこと調べてました。
病気もなって、ネット頼っても意味ないので(^◇^;)

  • あ


    なるほど〜( ´ ▽ ` )私も調べてみます✨ありがとうございます😊

    • 1月24日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    ルーズリーフに表にしてましたね〜。
    あとは、病院の表作ってました笑笑

    • 1月24日